軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

白馬に乗って新郎がサプライズ登場! ゲストも驚いたサプライズパーティー♪

Ayakaさま & Kentaさま

披露宴会場名

ブリンシュ

挙式日

2019年9月8日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

晴天の9月、軽井沢でリゾートウエディング

挙式の舞台は軽井沢 光のチャペル ピエールマティアーダ。
緑の美しい9月上旬の軽井沢で、挙式前にたっぷりロケーションフォトを撮影してから、挙式リハーサルへ。
緊張の面持ちの中、挙式本番。
リングガールの入場から、お父さまに手を引かれながら新郎の元へ...お母さまからはベールダウンではお父さまが思わず涙をぬぐう場面も。
セレモニーの中では、大切な方へ想いを伝える「朝露レター」を届け、新婦さまはおじいさまおばあさまに宛てて幼いころからの感謝の気持ちを伝えました。

挙式から一変!楽しいサプライズパーティーの始まり!

挙式後、ウエディングパーティーの始まりは白馬に乗った新郎さまの登場から!ガーデンでくつろぐゲストの元へ、白馬に乗った新郎さまが登場してゲストを驚かせました(この日のために乗馬の練習も) ゲストからは大きな歓声があがるなど、楽しいウエディングパーティーの始まりを期待させるのに十分な演出でした。
パーティー会場内では美味しいお料理で皆さまをおもてなし。
ゲストのそばで時間を過ごしたいというおふたりの想いから、高砂をなくしてソファ席でみんなと同じ目線で会話のしやすいアットホームな雰囲気のぱーティーになりました。

お色直しもサプライズ!

お色直しの入場はガーデンからふたりが登場!かと思いきや、ガーデンに広がるデザートブッフェとともにふたりがゲストをお招きし、楽しいデザートタイムの始まりです。15種類以上のデザートブッフェをおとなもこどももみなさまで楽しみました。
楽しいウエディングパーティーはお開きに。
新婦さまからのお手紙の朗読の前に、新郎さまから新婦さまへサプライズのお手紙と一輪の花を贈りました。新しく夫婦として人生とともに歩みはじめたおふたりの様子に、会場内が優しい気持ちに包まれウエディングパーティーは結びとなりました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場