軽井沢プリンスホテル フォレスターナ軽井沢 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

<2024.10.5.WeddignReport>大切な愛犬と過ごすウエディング♪ 

Yさま&Tさま

披露宴会場名

ブリンシュ

挙式日

2024年10月5日(土)

挙式スタイル

人前式 

招待人数

50名

Q.結婚式をフォレスターナ軽井沢に決めたポイントを教えてください

愛犬と挙式ができることと、普段住んでいる地域とは違う場所で特別感を味わえることが決め手です。

Q.おふたりの結婚式のテーマを教えてください

友人や先輩方を沢山おもてなしすることです!また、全員参加型でゲストと沢山話したり写真を撮ったり、アットホームでワイワイとした挙式披露宴を行いたいと思っていました。そのために、新郎新婦ともにブーケセレモニーを行ったり、ゲストにウエディングケーキをサプライズで運んでもらったりなど「あっ!」という驚きとゲストに様々な場面で参加してもらうことを考えて準備しました。

Q.ゲストの皆さまのお声をお聞かせください

ゲストのみなさんから「良い式だった」と言っていただけました。
また軽井沢自体も特別感があって、思い出に残る結婚式だったようです。
サプライズデザートブッフェもとってもおしゃれで美味しかったと喜んでもらえました。

Q.フォレスターナ軽井沢で結婚式をあげた感想をお聞かせください

何もかもが素敵で、本当に記念に残る式でした!
挙式を決めた日から当日まで、わからないことがあればすぐお手伝いしていただけて、急な依頼にもご対応いただき大変満足です。スタッフ皆さまへ感謝申し上げます。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場