湯本富士屋ホテル の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

パワー漲るご披露宴

菊川 涼太様・智美様

披露宴会場名

コンベンションホール箱根

挙式日

2023年9月30日(土)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

60名

湯本富士屋ホテルをお選びくださった理由をお聞かせください

新郎が箱根出身で、新婦も箱根っぽい式にしたかったから。(箱根神社での挙式が希望だった)
昔から格式あるホテルで結婚式をしたかったから。

挙式・披露宴のご感想をお聞かせください

大満足です。打合せの時から丁寧に希望を聞いてくださり、当日もギリギリまでスムーズに式が進むように考えてくれてとっても助かりました!
箱根神社挙式でその前に芦ノ湖畔での写真撮影を希望していたのですが、天候が悪く、難しそうだった時に、臨機応変な対応で天気予報を見ながら「先に箱根神社での写真で、その後ならいける!」と順番を変えてくれた事で、湖畔での写真も晴れた状態で撮る事が出来ました。ギリギリまで調べてくれてありがとうございます。式や披露宴中の介添えさんやメイクさんの気遣いも細やかでとても安心でした。本当に大満足です。

未来の新郎新婦へアドバイスがありましたらメッセージをお願いします

格式あるホテルでの挙式披露宴で親戚や両親もとても喜んでいました。私はやりたいことが全部出来て大満足です。とってもオススメです。

担当コーディネーターよりご挨拶

おめでとうございます。またご縁をいただきお手伝いさせていただきました事、本当にありがとうございました。常にパワフルなお二人でございましたので、お天気もゲストの皆様も晴れやかな表情がとっても印象的でございました。これからもお二人のパワーで、周りの方へも幸せが拡がっていきますね。前撮りもお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。

湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
植松 裕美

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場