コロナや年齢、再婚だからとか悩まれている方がいらしたら、迷わず写真だけでも残し、二人や家族の思い出を作ることは良い事だと思います。
何より気持ちの面でもけじめみたいなものが出来ました。
この歳で白無垢?でしたが打掛に袖を通し、着付けが終わった時、はじめてお嫁さんになったんだぁ~と実感し、今ある幸せが当たり前ではなく、これからも気持ちを込めて家族の幸せを繋げ行く覚悟が持てました。
既に御結婚をされており、お子様もこの度ご成人を迎えられる節目の年、永年ご家族を支えられ子育て、家事、お仕事とお忙しくしてこられた中「花嫁姿」を残していなかった事を思い、ご相談にご来館いただきました。
当日は白無垢、色打掛、ウエディングドレスと素敵でお二人とも終始笑顔でお過ごしいただき、ご子息様とも成人の記念に撮影をされとっても温かみのある一日をご一緒させていただきました。
これからも末永くご家族皆様お幸せに!
湯本富士屋ホテル
ブライダルコーディネーター
植松 裕美
お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場