THE STYLE の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
  • ウェルカムベビーの対象式場
おふたりが結婚式に求めたものは「明るく楽しく」!

ゲストとの写真歓談タイムや日頃お世話になっているゲストへのサンクスバイト。
誕生日のお姉さまと、感謝してもしきれないお母様との中座など
ゲストも参加するイベントが盛りだくさん。
ゲストはもちろん新郎新婦にも沢山の幸せな笑顔が溢れていました。

「毎日笑顔で、ともに支えあいながら、人生を歩んで行きたい」

きっと結婚式当日の様に、おふたりのこの先の人生も笑顔で溢れていくのではないでしょうか。

Life with a smile ー笑顔で歩もうー

SHO & YUKARI

挙式日

2023年10月8日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

【お子さま演出で明るく楽しく】

新郎さまの姪っ子ちゃんと甥っ子くんによるリングガール・ボーイ
恥ずかしがりながらも頑張って届けてくれました

【ありがとう】

サンクスバイトでおふたりのキューピットへお礼のバイト。新郎友人には特大スプーンで感謝の気持ちをスプーンの大きさで表しました。
新婦お姉さまが当日お誕生日だった為、バースデープレゼントのサングラスをプレゼントとしてお渡しし、中座後にかけて一緒に写真撮影をしました。

【ゲストと笑顔の披露宴】

明るい結婚式を希望していたおふたり。
挙式後のトスはこだわりのコスメグッズでコスメブーケをプレゼント。
トスで使用したぬいぐるみは、新婦さまとお父様との思いでが詰まったが子供の頃から一緒のくまのぬいぐるみを使用しました。

披露宴中に行った『赤ちゃん顔当てクイズ』でも兄弟の写真を使用し、とっても盛り上がる演出となりました。


先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場