マウルール by ヴィラ・アンジェリカ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

お色直し退場はメイン装飾の生地を作ってくれたおじいさまと!

藍染職人でもある新婦様のおじいさま。そのおじいさまが染められた生地を使ってメインコーディネートをご準備。この藍染の生地は前撮影の際のおふたりの衣装にも使われました。おじいさまへの尊敬と感謝の気持ちを込めて、サプライズでエスコートをお願いしました。とても温かい雰囲気に包まれたパーティー会場となりました。

ゲストに楽しんでもらいたい!演出もゲストに喜んでいただけるようなものを♪

とにかくゲストの皆様に楽しんで頂きたい。感謝を伝えたい。そんなおふたりはウェディングケーキ入刀に代わる演出をご用意。様々なフルーツが入ってデカンタに、ジュースを注ぎ入れてオリジナルフルーツポンチを作る演出です。見た目も可愛く、盛り上がりました。おふたりの周りにはカメラをお持ちのゲストがたくさん集まられて、皆さん笑顔でとても楽しんでおられるようでした。

パーティーのラストでゲストへのサプライズ★バルーンランタンリリース

最後の最後までゲストには楽しんで頂きたい。そして感謝の気持ちを込めて。パーティーの最後にサプライズでご用意されたバルーンランタン。バルーンを手に取ったゲストの皆様は笑顔でリリース前の写真を撮られたり、リリースの瞬間には思わず「わぁ」と歓声と拍手が起こる温かい雰囲気に包まれました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場