Chez KOBE の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

憧れの白無垢で神社式

憧れの白無垢での挙式。ご家族にはこの特別なハレ姿を一番にみてもらいたくて。和装でのファーストミート。なんだか照れ臭いけど、今まで過ごした時間を感じて、今日という特別な日を感じてもらう、お互いを想いあえる家族との特別な時間。ありがとう。そしてこれからもよろしくを伝えました。

今日だけの演奏会

プロのミュージシャンの新婦。今日きてくださったゲストのためだけの、演奏会を。音楽を通して出会ったおふたり。そしてゲストのみなさま。この日だからかなえられた音楽祭。ゲストもセッションしたり、演奏してくれたり、おふたりだからかなえられた特別な1日をゲストと一緒に過ごせたことが宝物。

オープンレターセレモニー

おふたりが大切なゲストだけが集まるこの日。どうやって感謝の気持ちをつたえようか、どうしたら伝わるのか考え、選んだセレモニーは、「オープンレターセレモニー」。この日だから伝えられる想いを綴り、テーブルに置かれた手紙を一斉にオープン。じっくりと想いを感じてもらう時間を創り、涙するゲストも。なんとプランナーにもご準備いただけ、おふたりがゲストを想い、ゲストがおふたりを想い、かけがえのない時間に。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場