ルシェルアンジュ水戸 ウエディングシャトー の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

一生に一度の結婚式は記憶にのこる一日になりました!

E.Cさん&T.Aさん

披露宴会場名

ルシェルアンジュ水戸ウエディングシャトー

挙式日

2022年2月19日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

20名

挙式の内容・感想は?

ベールダウンセレモニーを行ったのですが、式の際に母から「幸せになってね」と言う言葉をもらいとても感動しました。またジャケットセレモニーについては正直恥ずかしいと思っていたのですが、最後の身支度を手伝ってもらうと言う意味合いがあることを知りやることに決めました。大人になってからは親御様への想いを伝える機会がないのでやってよかったと思いました。

披露宴の内容・感想は?

進行はゆとりをもたせ、ゲストとの会話やお料理をゆっくり楽しむことができました。
お料理は特にこだわり、一皿一皿に最も合うドリンクをメニューに合わせて用意していただきゲストの方におもてなしをしました。お酒を飲む人が少ないため、さまざまな種類や風味の烏龍茶を用意していただいたのですが、ワインボトルのような特別感のあるボトルも可愛らしく、ゲストの方にも喜んでもらえたのでやってよかったと思います!

スタッフの対応 ・感想は?

結婚式までに打合せ間に合うのかなという不安もあったのですが、電話やメールでもこまめにやり取りをしてくださり安心できました。
また当日の動きについても、初めてのことで大丈夫かな?と不安もあったのですがスタッフさんが丁寧に説明をしてくれたので全く問題ありませんでした。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場