【18名パーティ】永遠に愛し合う美女と野獣

この先輩カップルをお気に入りに追加

まさなお 様 & ありさ 様
まさなお 様 & ありさ 様

挙式スタイル 教会式(チャペル式) 
招待人数 19名以下
ハッシュタグ

結婚式に込められた思いを教えてください

入籍日に結婚式を行う予定でしたが、新型コロナウイルスが蔓延したため11月に延期しました。少人数に減らしたり、接触を減らしたりゲストの方々が安心して出席できるように配慮しました。結婚式のイメージは永遠に愛し合う美女と野獣。きっかけは映画で、ストーリーにハマってからベルになるのが夢でした。また、お世話になった方々へ感謝の気持ちを伝える結婚式にしました

PLEIAS OTAにお決めになった理由を教えて下さい

美女と野獣ウェディングを再現できるというのが一番の決め手でした。また、チャペルもお気に入りで、ローズtoマザーの説明を受けた時に感動したのも決め手のひとつです!

こころに残っている場面はなんですか?

弟たちにサプライズバイトをした場面です。コロナ禍で思うようにいかないことが多い中、思いついたこのサプライズバイト。この演出のおかげで結婚式がとても楽しみになり、当日も楽しく過ごすことが出来ました。きょうだいで肩を組んで撮った写真がお気に入りです

ゲストの皆様へ

コロナ禍の中、お集まりいただきありがとうございました。皆さんに祝って頂けたこととても嬉しく思います。まだまだ未熟な2人ですが、これからもよろしくお願いします。また、美女と野獣のように永遠に愛しあう夫婦、笑顔あふれる家庭を築いていきたいと思っています。残念ながら来られなかった方や招待できなかった方もいましたが、お祝いの言葉ありがとうございました。

式場スタッフへ&これから結婚式を考えている方々へ

松本さんをはじめ、わたしたちのために準備して下さったスタッフの皆様ありがとうございました。何事もなく終えることができたことは、スタッフの方々の支えがあったからだと思います。とても素敵な時間を過ごすことができ、今も写真を見て余韻に浸っております。また、松本さんとのバレー楽しかったです!!

コロナ禍で不安を抱えている方もいらっしゃると思います。最初は呼びたい人を呼べずとても悩みましたが、人数が少なくともアットホームで楽しい式になりました。また、人数が少ないからこそできたこともありました。この状況をネガティブに考えてしまうのではなく、どうしたら楽しくできるか前向きに考えて欲しいです。1生に1度の結婚式、コロナ禍でも安心して楽しめるオリジナルの結婚式を作ってください。素敵な結婚式をできることを願っています

スタッフより

この度は誠におめでとうございます!
美女と野獣をテーマに、お衣裳・装飾・お花など全てにこだわってご準備を進めていただきました。
またゲストの方への感謝の気持ちを伝える結婚式にしたいとうおふたりの想いは、
ゲストの皆様にもきっと伝わったのではないでしょうか。
またお会いできる日を楽しみにしております。
お気軽に遊びにいらしてくださいね♪
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます

先輩カップルのフォトギャラリー

イチオシのブライダルフェア

この式場が気になったら

  • マイナビウエディングでもらえる
  • ギフト券プレゼントキャンペーン対象
WEBでのご予約
電話でのご予約

050-5449-6697

  • 見学やご相談は事前予約がおすすめ

    待ち時間がないうえ、あからじめ希望を伝えておけば、当日の相談もスムーズ。
    もちろん見学や相談をしたその場で成約する必要はないので、気になった会場をいくつか回ったうえでじっくりご検討ください。

    見学・相談予約

  • 心配事や疑問点はお問い合わせから

    フェアの内容や譲れない特別な希望に対応できるかどうかなど、見学前に事前に確認したいことがあれば、まずは問い合わせしてみて。

    空き確認・お問い合わせ

口コミを投稿する

他の会場のオススメ口コミ・体験談