ブレスド バイ・ザ・シー / モチーフリゾート の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

何かこだわったことはありますか?

結婚式では、家族への感謝の気持ちを伝えたいと思っていました。
ブレスド バイ・ザ・シーでの挙式では感謝の気持ちを伝えるオリジナルセレモニーがあったので嬉しかったです。
リゾートらしい写真残したいと思っていたので、海と緑がどちらもある場所でロケーション撮影ができたことも良かったです。

一番思い出に残っていることは何ですか?

始まるとあっという間でしたが、本当に幸せな一日を過ごすことができました。
何より家族が喜んでくれたことが本当に嬉しかったです。
初めてのことばかりで、不安や緊張がありましたがアテンドのスタッフ方々はとても感じが良く安心して過ごせました。
ロケーション撮影では、スタッフの方の携帯で写真を撮っておいてくれたので、すぐにドレス姿を見ることができました。お気遣いがとても嬉しかったです。
パーティでの料理も沖縄ならではのコースとなっており、家族からも大好評でした!!

スタッフの対応はいかがでしたか?

皆様とても感じが良く、安心して一日を過ごすことができました。
リゾートウエディングということもあり、挙式前日や当日に初めてお会いするスタッフの方ばかりなので初めは不安もありましたが、楽しい一日を過ごせました。

未来の花嫁様へアドバイスはありますか?

コロナの影響もあり、結婚式を挙げないことも含め悩みましたが、当日は本当に幸せな時間を過ごすことができました。
悩んでいる方も多いと思いますが、絶対に挙げた方がいいと思います。
特にリゾートウエディングは家族との距離がとても近く、両家の絆もより深まると思うのでおすすめです!

先輩カップル写真

当日のプログラム

お支度(90分)
おふたりのご滞在ホテルのお部屋にて、お支度をいたします!
ロケーション撮影(60分)
おふたりの自然な表情を残せるビーチ撮影♪沖縄ならではの景色のなか、最高の思い出を♪
挙式(20分)
ゲストの皆様に見守られながら、感謝の気持ちを伝えられる挙式♪
ホテル館内撮影(30分)
大階段やホテルロビーなど、フォトジェニックなスポットが盛り沢山なホテル館内での撮影が叶います♪
パーティ(120分)
プライベート個室にて、ゆったりとゲストの皆様と過ごしていただける空間です。沖縄の食材を使ったホテル自慢のお料理で、皆様をおもてなし♪

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場