白鷺宮 姫路護国神社 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

笑顔&感謝

Oさま&Mさま

披露宴会場名

安寧の間

挙式日

2022年1月23日(日)

挙式スタイル

神前式 

招待人数

19名以下

護国神社決定の理由

姫路で和婚をしたいと思い、姫路護国神社へ見学に行きました。
姫路城から一番近い結婚式場で、姫路城が見えるロケーションと姫路城バックに撮影ができることが決め手です。
あと、会場を貸し切れるので、自分たちのスタイルで自分たちだけの時間・空間で過ごせるところも良いなと思いました。

オススメやこだわったポイント

ゲストに喜んでもらうために何をしたらいいか考えました。
準備中はみんなが満足して喜んでもらえるか不安でしたが、打合せ中に様々な想像を膨らませながら楽しく準備しました。あと、プランナーさんが分かりやすくやる事をまとめてくれたので、抜け漏れが少なく安心しました。

当日の感想

当日もたくさんのスタッフの方がサポートしてくださり、緊張することなく楽しむことができ、ゲストのみんなもロケーションに感動していたし、衣装や髪型も褒めてもらい大変満足でした。
当日は妊婦だったため、着付けが苦しくならないか心配でしたが、たくさん妊婦着付けを経験している美容師さんだとプランナーさんから聞き、実際に着付けしてもらい1日苦しくなることもなく安心して過ごせました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場