ミクニ サッポロ の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

LUXURY WEDDING

「LUXURY WEDDING」をコンセプトに結婚式の準備を進めたお二人。衣装や装花、会場コーディネートにこだわり、品のある大人の空間を作り上げました。「当日はその雰囲気とミクニサッポロ自慢のフレンチをゲストに存分に味わってほしい」と、話されたお二人。派手な演出は敢えて入れずに、料理と空間を中心に人と人とが交わる、まさにラグジュアリーな結婚式になりました。コンセプトに芯が通っていたので、後に残った写真はどれも見応え抜群です!

当日のプログラム

1.ウェルカムドリンク(30分)
お越しいただいたゲストの皆様をウェルカムドリンクでおもてなし。バーテンダーが作る本格カクテルにゲストも大喜びでした。
2.挙式(人前式)(15分)
ゲストの移動の手間を考え、披露宴会場で行う宴内人前式にて挙式を行いました。
入場はコンセプトにちなんだ、こだわりの衣装で登場(白のタキシード&ウェディングドレス)
3.開宴〜会食(130分)
豪華なお料理と、非日常的な大人の空間を存分に楽しんでほしいと考え、敢えて進行はシンプルに。
ゲストにはしっかりと作り込んだムービーを楽しんでいただき、黒のタキシードと青のカラードレスで再入場。
4.両親への感謝のセレモニー(20分)
両親に贈ったのは、生まれた時と同じ重さの体重米。手作りの想いがこもった贈り物。会場にいた誰もが感動の涙を流していました。

もっと見る

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場