ホテルフランクス の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

フォトジェニックな晴れの日ウエディング

N様・H様

披露宴会場名

アクアベル

挙式日

2023年3月19日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

ゲスト全員参加型のイベントをやりたい

おふたりは、結婚式で「ゲスト全員参加型のイベントをやりたい」と仰っておりました。 フラワーシャワーをはじめ、全員集合写真撮影。 お色直しドレス色当てクイズは特に盛り上がりました。 また、1枚の記念すべき額を全員で完成させました。 ご参列いただいた皆様のお名前が刻まれたゴールドプレートを一人一人が丁寧に額を額にはめ込み、大切なゲストと過ごした結婚式を思い返せる、一生モノの宝物に。

独立型チャペルで挙式&アフターセレモニー

やさしい光と木のぬくもりに包まれたナチュラルな独立型チャペルでの挙式。 大切に育ててくれた家族に、ベールダウンやヴァージンロードを歩いたりと一緒に参加いただき あたたかな挙式になりました。 挙式後は快晴の空の下、祝福のフラワーシャワー。 柔らかな自然光に包まれた写真をたくさん残せるのも 独立型チャペルならではの魅力の一つ。

フロア貸し切りのプライベート空間

パーティ会場は陽光が明るく降り注ぐ「アクアベル」。 フロア貸し切りだからこそ、ご新郎様の大好きな野球チームグッズを飾ったりプライベート空間で心置きなく楽しめるパーティに。 ゲストとの写真撮影もたくさん楽しみました。 新郎新婦ともにお手紙を朗読、ご両親とおじい様おばあ様へ心からの「ありがとう」を伝えられ涙が溢れた瞬間でした。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場