セント・ラファエロチャペル東京 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

ハグが溢れるアットホームウェディング

S様 A様

披露宴会場名

ル サンクエール

挙式日

2023年9月9日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

70名

ファーストミート

挙式前のお時間
緊張の中、ファーストミートを行いました。
笑顔が溢れる美しいご新婦様と、そんなご新婦様を見てとっても幸せそうなご新郎様の表情がとても素敵でした˖✧
結婚式は1日3時間ですが、二人っきりになれる時間はあまり多くありません。貸し切りの式場だからこそ、挙式前のチャペルでお二人だけの時間を過ごして頂きました。

お父様から新郎様へ 想いをつなぐ瞬間 

ご新婦様はバージンロードのエスコート役を、大好きなお父様にお願いしました。初めはお二人ともにこやかに歩かれていましたが、ご新郎様へバトンタッチする瞬間に想いが溢れ…ぎゅーっとハグをして想いを伝えてくださいました。
そんな大切なご新婦様をご新郎様へ、「これからはあなたが守ってあげてください」という想いを込めて固い握手を交わされた、心に残る瞬間でした。

大切な親御様へ、ありがとうを伝える瞬間

披露宴が終始笑顔が溢れる、楽しい雰囲気で進みました。
最後に、お二人から親御様へ感謝の気持ちを込めて記念品をお渡しされるとともに、「今まで大事に育ててくれてありがとう」の気持ちを込めてハグをされました。
小さい頃は親御様と当たり前にハグをしていましたが、大人になるにつれてコミュニケーションが減り、腕を組んだりハグをすることもなくなりますが…結婚式だからこそ、伝えられることがあるのだと感じました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場