ALTAVISTA GARDEN(アルタビスタガーデン) の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

Christmas Wedding☆彡

ガーデンフォトタイム

Naoki&Ami

披露宴会場名

ザ メインダイニング

挙式日

2023年12月16日(土)

挙式スタイル

挙式なし 

招待人数

70名

Family Time

御両家のお母様は、前撮りでお二人のお姿は見て頂いておりましたが、 やっぱり結婚式当日のお姿は、格別でした。 ご新婦様のお父様は、お二人の晴れ姿を見た瞬間、 目には涙が溢れておりました。 嬉しさと寂しさがこみあげていらっしゃる様子にその場にいた 誰もが感動した瞬間でした。

welcome party

お二人の結婚式のテーマでもある、クリスマスをイメージしたドリンクと共に ゲストの皆さまと和やかに過ごされました。 ゲストと距離がとっても近く、お二人の周りは終始記者会見のようでした!

Wedding hearts ceremony

再入場時には、雪が降るような、ホワイトクリスマスをイメージして、 ウィングハートセレモニーを行いながら入場しました。 たくさんのハートが会場中に広がりました。 その中には仕掛けがあり、お二人からのメッセージが書いてある ハートも作りました!さらに仕掛けがあり、その中でもシールがついている 方々に、サンタさんに扮したお二人から、クリスマスプレゼントのお渡しをしました。 ホワイトクリスマスを素敵に演出できたシーンでした!

プロデューサーからのコメント

いつも、ご新婦様に寄り添い、温かく見守ってくださるご新郎様と
周りの人達を自然と笑顔にできる、可愛いご新婦様。
高校生からお付き合いをされてきたお二人には、結婚式まで積み重ねてきた日々がありました。
ご家族様同士も仲が良く、会場にいた全員が、心から祝福したい!
という想いに溢れた結婚式でした。
笑いあり涙ありの結婚式とはまさにお二人の結婚式のことだと改めて感じました。
大切な瞬間に携われたこと、担当者として、とても幸せでした。
これからも、お二人の幸せを心より願っております!
またお会いしましょう♡

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場