ベルクラシック甲府 の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

和も洋も取り入れたこだわり結婚式

横内家村松家様

披露宴会場名

ヴィクトリア

挙式日

2021年5月22日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

ベルクラシック甲府で結婚式をしたいと思った理由をお聞かせ下さい

チャペルが綺麗だったから。数多くの披露宴会場があって好みの会場があったため。

挙式の中で想い出に残っている場面は何ですか?

入場の前など、チャペルの前の待機する部屋で家族と過ごせて良かった。

準備期間中、楽しかったことや辛かったことなどあればお聞かせ下さい

BGMを決める時、当日を想像しながら決めるのが楽しかった。プロフィール動画を作るのが、慣れてないから時間がかかったが、思い出の写真を振り返れて楽しかった。

担当プランナーはいかがでしたでしょうか?

あまり良いアイディアやこだわりが思い浮かばなかった時に、式や会場や衣裳に合わせて案を出していただいたことが良かったです。

HPを見ている未来のカップルに向けて、結婚式に関するアドバイスをお願いします

金額面ももちろんですが、「ゲストに喜んでもらうには?」を想像して決めると良いと思います!

プランナーよりメッセージ

この度は誠におめでとうございました。
おふたりが教えてくれた「晴れて欲しい前日の夜に唱える呪文」をふと思い出したりします。
忙しくしてもしっかりとやりたいことを考えて打ち合わせに来て下さりありがとうございました。
とても大人のおふたりですごくお似合いでした!!
これからも笑顔いっぱいのご家庭をお築き下さい。
ありがとうございました。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場