ロックハート城ウエディング の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

Date:2023.10.28 Sat

A様&K様

挙式日

2023年10月28日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

50名

会場を決めた際のポイントは?

SNSのパパママ応援キャンペーンの広告を見て、応募しました。ブライダルフェアでは支配人の印象が良く、子供がとても懐いていたのが印象的でした。敷地内の雰囲気やチャペル・披露宴会場のスクーンに魅せられ、ここならゲストの方にも楽しんで頂けると思い決めました

挙式の内容・感想は?

両親への感謝の思いを込めて、ジャケットセレモニーを行いました。また、子供も参加できる挙式にしたいと思い、リングキッズは息子に。ブロックを使った手作りリングピローを手に持ち、リハーサルではバッチリでしたが、本番ではガチガチに緊張していた我が子に癒やされました。 本番中はスタッフの方のフォローのお陰でリハーサル内容を忘れてしまっても大丈夫でした。 チャペルから出た瞬間、参列者と一般の方からもお祝いを頂いた情景は今でも忘れられません。

披露宴・パーティの内容・感想は?

披露宴ではどんな事が出来るのかをプランナーさんが親身になって考えてくれました。 私達は釣りが好きで、ファーストバイトは釣り竿を使って行いました。 実際に使用するものを改良し、ぶっつけ本番で成功したのは嬉しかったです。 新郎新婦共に中座のエスコートを兄弟にお願いしたり、中座時のプロフィールムービーは好評でした。

演出の内容・感想は?

ゲストの皆さんと楽しい時間を過ごしたいという思いから、誰もが楽しめることをしたいと考えていました。 ディズニーが好きなのもあり、披露宴の再入場でゲストの皆さんとジャンボリミッキーを踊ったり、テーブル対抗で黒ひげ危機一発を行いました。 ゲストの皆さんの笑顔はずっと忘れません。

スタッフの対応・感想は?

担当して頂いたプランナーさんにやりたい事や分からない事などその都度連絡してしまったので沢山迷惑を掛けてしまいましたが、毎回親身になって対応して下さったので頼りっきりでした。 打ち合わせ時には妊娠中や産後の体調を気にかけて下さったり、当日も沢山のスタッフの方が子ども2人に声をかけて下さったのでとても嬉しかったですし、安心して式に臨めました。 関わってくださった皆さんに本当に感謝しています!

これからの花嫁へのアドバイスは?

私たちは子どもがいる結婚式だったので、打ち合わせや当日の流れなど心配なことも多くありましたがそれ以上にプランナーさんやスタッフの方が支えて下さったので、ロックハート城で本当に良かったと思っています。 また、挙式や披露宴でやりたい事などあればその都度相談する事をおすすめします!私達も沢山聞いていただき、最高の1日になりました。 皆さんにとって素敵なご結婚式になりますように。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場