ロックハート城ウエディング の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

Date:2023.11.12

H様&S様

披露宴会場名

スクーン

挙式日

2023年11月12日(日)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

80名

会場を決めた際のポイントは?

遠距離恋愛をしていた頃、デートでドレス体験をさせていただき、非現実的な雰囲気に時間を忘れるくらいさ幸せな時間を過ごす事が出来ました。本物のお城という事で、自分たちはもちろん、ゲストの方にも現実から離れ、楽しい1日を過ごして貰えるのではないかと思い、選ばせていただきました。

挙式の内容・感想は?

緊張していて、ハプニングがいくつかありましたが、おかげで笑顔がたくさん溢れて、温かい雰囲気で行う事ができました。リングボーイも大成功し、とても思い出に残りました。想像していた以上にあっという間に時間が過ぎてしまい、この時間が永遠に続いて欲しいなと思えるくらい大満足です!

披露宴・パーティの内容・感想は?

やりたかった事をたくさん詰め込んだ、自分たちらしい披露宴をする事が出来ました。時間が押してしまわないか心配していましたが、司会の方や会場のスタッフさんのお陰でスムーズに進み、無事に終える事が出来ました。1つ心残りな事は料理を残さずに食べられなかったことです。ワンプレートで出してもらったのですが、楽しすぎて、なかなか食べるタイミングが無く、少ししか食べられませんでした。終わってからゆっくり食べる選択をしたら良かったかなと思います。でも、料理も美味しく、ゲストの皆さんも喜んでくださったので、本当に満足です!

演出の内容・感想は?

他の式ではなかなか見ない、ダーズンローズというセレモニーが出来て、改めてプロポーズをされたようで嬉しく、初心を思い出させる時間でした。ゲストの方にも協力していただき、たくさんの方に支えられていることを実感しました。

スタッフの対応・感想は?

結婚式を挙げることで何度も旦那とぶつかり合い、スタッフの方にたくさん迷惑をおかけしました。お互いの気持ちを大切にして下さり、何度も相談にのって頂いたおかげで2人で前を向いて進む事が出来ました。打ち合わせも毎回とっても楽しく、ワクワクするような時間でした。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからの花嫁へのアドバイスは?

結婚式は本当に幸せな1日です。自分たちらしさを出したいと思い、ほとんど手作りで準備を進めてきました。仕事をしながら、打ち合わせもあり、準備にも追われ、大変だった日もありましたが、今は本当にあっという間だったと感じていて、少し寂しいです。ドレス選びも毎回プリンセスになれた気分でした。たくさん着て、悩み、楽しみながら決めて下さい!そして、結婚式にこだわる気持ちは男女で違うと思います。何度もぶつかり合い、正直、諦めようと思った時もありました。終わった後、旦那から「本当に楽しかった。ありがとう」と言われた時に、諦めずにやって良かったなと心から思いました。ぜひ、楽しんで下さい!

先輩カップル写真

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場