ロックハート城ウエディング の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象

Date:2023.11.4

H様&S様

披露宴会場名

タリスマン

挙式日

2023年11月4日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

60名

会場を決めた際のポイントは?

結婚式を挙げようか迷っていた最中、キャンペーンに当たったことがきっかけでした。素敵なロケーションでの結婚式、私達だけでなくゲストの方たちにも楽しんでもらえるような式にできそうだと思い、「ロックハート城で結婚式をしたい!」と夫婦で意見が一致しました。

挙式の内容・感想は?

素敵な教会で心地の良い雰囲気で式を行うことができました。緊張の中ではありましたが、ゲストやスタッフの方々が温かく見守ってくれて和やかな雰囲気で執り行うことができました。

披露宴・パーティの内容・感想は?

60人弱の親族と友人を招い
て、アットホームな式を挙げました。招待客の方々とたくさんお話しして写真を撮れて、一生の思い出に残る披露宴になりました。

演出の内容・感想は?

お酒が好きな私たちはウェディングケーキの代わりに果実酒セレモニーを行いました。未成年や妊婦のゲストもいたため、果物にサイダーを注いでフルーツポンチを作ってゲストの皆さんに召し上がってもらいました。見た目も可愛く、ゲストの方にも好評でした。

スタッフの対応・感想は?

スタッフさんの力があったからこそ素敵な式が挙げられたと思っています。特に担当プランナーさんにはたくさんわがままを言ったにも関わらず、臨機応変な対応をしていただきました。自分たちの思い描いていた式そのものを実現していただき感謝の気持ちでいっぱいです。

これからの花嫁へのアドバイスは?

担当プランナーさんをはじめとしてスタッフの方々を存分に頼って、ぜひ素敵な結婚式を挙げてください!

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場