ロックハート城ウエディング の先輩カップルレポート詳細情報

  • カップル応援キャンペーン対象
ウイリアムガーデンでの非日常感溢れる1枚

Date:2023.12.2

K様&M様

披露宴会場名

パレクイーンズ

挙式日

2023年12月2日(土)

挙式スタイル

教会式(チャペル式) 

招待人数

90名

会場を決めた際のポイントは?

お城好きの新郎が、ロックハート城での式を提案しました。観光地で訪れたことはありましたが、見学に行った時に改めて結婚式場としてのロックハート城を見て、ここでしかできないことがあると強く感じたことが最大の理由です。城内の荘厳な雰囲気は、他の式場では感じることができない唯一無二のものだと感じました。

挙式の内容・感想は?

自然に囲まれステンドグラスから日が差し込む教会の雰囲気は、とてもお気に入りです。牧師さんも気さくに話しかけてくださり、緊張せずに式を迎えられました。

披露宴・パーティの内容・感想は?

全世代に楽しんでもらえるよう、クリスマスの装飾×ディズニーの音楽にしました。ドレスの色当てクイズは、ペンライトを使い、一体感のあるなか再入場できました♪ 装花やブーケも希望を汲みつつ、想像以上に素敵に用意してくださり、感動しました。

演出の内容・感想は?

挙式後に子ども達へお菓子プルズ、披露宴でテーブル対抗黒ひげ危機一髪をしました。子ども達にも楽しんでもらえたことが嬉しかったです。

スタッフの対応・感想は?

衣装選び、写真、美容、司会、音楽、装花、テーブルコーディネート、食事、ケーキなど沢山の方にお世話になりました。どの担当の方も無理強いすることなく、気持ちに寄り添ってくださり、安心して準備を進めることができました。
特に、どんな要望や相談にも真摯に向き合ってくださったプランナーの島村さん、新郎の要望に快く応えてくださった支配人の板山さん、新郎新婦の家族の相談にも応じてくださった衣装担当の金子さん、本当にありがとうございました。

これからの花嫁へのアドバイスは?

入籍した5月にはまだ感染症のこともあり、どのような形で結婚式をするか悩みました。結果的にロックハート城で、ゲストを呼んで式を挙げたことは大正解!大好きな人達に見守られ、楽しい時間を過ごせたことは、人生の宝物です。アクセスの面で心配はありましたが、高崎駅からの送迎バスを用意していただき、遠方からのゲストもロックハート城の特別な雰囲気を楽しめました。準備では選択の連続で、悩むこともありましたが、スタッフの方が「すぐに決めなくても大丈夫です」「このようにして節約する方法もあります」など声をかけてくださり、安心しました。特別な思い出となる結婚式の会場に、いつでも訪れることができるのは “ロックハート城ならでは” だと思います。迷っている方は、まずは見学に行ってみることをおすすめします。

先輩カップル写真

RECOMMEND

PLAN オトクなパッケージプラン

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場