パレスホテル東京(PALACE HOTEL TOKYO) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

パレスホテル東京

【丸の内1-1-1】皇居外苑の深い緑を背景に上質・洗練されたホテルウエディングを。壮麗な景色を眺める美しいチャペル。皇居の水辺や自然から着想を得た5タイプ の洗練された披露宴会場。アーティスト達がふたりの物語を美しく演出。■全員来館特典:1番人気の無料ご試食■1軒目ご来館特典:ホテルバスソルト■成約特典:新郎新婦宿泊2泊など最大45万円プレゼント(時期・人数に応じて異なります)詳しくはフェア画面へ

チャペル

女性デザイナーが手がけたというチャペルは、柔らかな曲線を描く白木と窓の外に広がる緑が人々の心を和ませるナチュラルな空間。天井高10m、バージンロード18mと、ホテル内にありながら抜群の開放感を誇る。

すべての写真を見る(30)

神殿

緻密な細工が美しい手彫りの扉や、木曽檜を使用した天井の組子細工など匠の技が光る神殿は、思わず感嘆の声があがるほど。雅楽の生演奏に包まれて、厳かな神前式をかなえて。

すべての写真を見る(19)

披露宴動画

葵東(収容人数:80名~200名)

正統派ホテルウエディングにふさわしい品格を備えた「葵東」は、シルバーボールチェーンのステンドグラスがきらめくラグジュアリーな会場。

すべての写真を見る(14)

葵西(収容人数:90名~200名)

天井高7mという壮大なスケール感を誇る、パレスホテル東京のメインバンケット。「葵西」は広大なピクチャーウィンドウから緑を望み開放感抜群。

すべての写真を見る(20)

山吹(収容人数:70名~105名)

山吹の花や森の草木が描かれたマテリアルデザインなど、木目調で落ち着きのある風合いが女性からも好評。ゆったりとした広さのホワイエ、季節ごとに表情を変えるテラスを備えた洗練空間。

すべての写真を見る(19)

橘・梅(30名~92名)

2方面に設えた開放的なピクチャーウィンドウから大手門を望む風格に満ちた会場。シンプルモダンな空間なので、衣裳やコーディネートが美しく映える。

すべての写真を見る(18)

料理・ケーキ

創業時から多くの人に愛され続けるホテル伝統の美食

創業以来、最高水準のフランス料理を提供し、世界中の美食家を唸らせてきた「パレスホテル東京」の美食。受け継がれてきた伝統と料理人たちの技が息づく料理の数々は、幅広い世代のゲストから喜ばれるはず。

すべての写真を見る(28)

フォーシーズンコース

おふたりの結婚式の季節に旬を迎える、新鮮な素材をたっぷりと盛り込む「フォーシーズンコース」。パレスホテル東京から誕生する新しいメニューの数々を、どうぞお楽しみください。

クラシックコース

舌平目のボンヌファム、ローストビーフ、ティラミスなど、世界中のゲストから愛されてきたお料理たち。創業以来ホテルが守り続けた伝統のメニューで組み立てる「クラシックコース」です。

外観動画

駅直結でありながら、日本の四季が感じられる特別な場所

東京の中心でありながら、緑があふれる、パレスホテル東京の結婚式場。おふたりはもちろん、ゲストの方々の記憶に残る1日を。一瞬の華々しさだけでなく、時が経つにつれ深まっていく。子供達の世代まで憧れとともに語り継がれる結婚式を。

すべての写真を見る(16)

付帯設備

細部にまでこだわった館内各所は人気のフォトスポットに

美しい国の、美しい一日がある。 パレスホテル東京の誕生とともに新たに掲げられたホテルのブランドコンセプトには「自然との調和」という想いが込められています。 それは、ホテルを形づくる様々な要素・空間に、そしてホテルをとりまく緑や水のモチーフを取り入れた、館内を彩るアートにも表れています。

すべての写真を見る(27)

ウエディングドレス・和装・その他

THE TREAT DRESSING

女性ごころをくすぐる世界。誰もが好きで手に取った瞬間に、こころから好きだと思える、可憐さと幸福感のあるもの。それは、モダンすぎずクラシカルすぎず、大人すぎず可愛すぎず、いつもトレンドの真ん中にあるもの。どこにでもありそうだけどどこにもない女性の誰もが憧れる世界。 それが女性ごころをくすぐる世界、TREATの世界なのです。

Hatsuko Endo(ハツコエンドウ)

Hatsuko Endoのウエディングサロンには、世界中から選りすぐったウエディングドレスを豊富にラインナップ。専属のドレスコーディネーターがアクセサリー、ヘア&メイク、ブーケ、新郎衣装などと合わせたトータルコーディネートをご提案し、花嫁と一緒に、理想のブライズスタイルを創りあげていきます。

すべての写真を見る(13)

NUMBER5

スタイリスト自身がバイヤーを担い、足を動かし、目で見て聞いて、その時の世界のトレンド・文化の動向をリアルに反映したドレスを提案。ドレスは、1つのラックに5着。そのブランドを表現する厳選された5 着が並びます。私たちが心から良いと思ったものだけを提供する空間。5つのコンセプトで、あなたを内側から満たします。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場