アリビラ・グローリー教会 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

グローリー教会/着席~100名

青い海と白い砂浜、緑輝くガーデンに囲まれた絵のように美しいチャペルは夢に描いた憧れそのもの。アーチ形の天井と温もりを感じる木のベンチが設えられた空間で、聖歌隊の歌声に導かれて大切な人との新しい一歩を踏み出して。ロングトレーンが映える14mのバージンロードも必見です。

すべての写真を見る(30)

新しい”スタンダード”のかたち 大自然に囲まれた「ガーデンウエディング」

目前に海を望む、グローリー教会のガーデンウエディング。 輝く太陽のもと、大いなる自然とゲストの祝福につつまれる挙式は、新しいスタンダードに沿った安心なスタイルのひとつ。夕暮れ時には西海岸に沈む夕日も幸せなおふたりを見守り、ロマンチックなサンセットウエディングもお楽しみいただけます。

すべての写真を見る(20)

披露宴

海を望む会場やレストランなど多彩な会場

船の帆をイメージしたやわらかなドレープカーテンが優美な「アリビラ」は着席80名、豪華客船をイメージしたラグジュアリーな「アズール」は着席48名まで可能。肩肘張らないパーティが希望なら、多彩な4つのレストランから好みの空間を選ぶことも可能です。

すべての写真を見る(17)

料理・ケーキ

幅広いスタイルの料理を用意 お料理・ケーキ

厳選した島素材をふんだんに使った「りゅうきゅうフレンチ」やひと皿ごとに宝石のような美しさに驚かされるフランス料理、よくばりな「和洋中コース」など、幅広いスタイルの料理を用意。ふたりからゲストへ感謝を込めて、とっておきの美食を贈って。季節ごとにデザインが変わるウエディングケーキも好評。

外観

付帯設備動画

ホテル館内の様子

沖縄の自然に調和したスパニッシュコロニアル風の建物の中は、南欧の風を感じる回廊や美しい調度品、ユーモラスなアートなどが訪れる人の目を楽しませます。ゆっくりと過ぎる時間の中では、ワンシーンワンシーンが宝物のように感じられるはず。大切なゲストと滞在すれば、生涯の思い出が作れそう。

すべての写真を見る(30)

ウエディングドレス・和装・その他

ロケーションフォト

アートを至る所に配した館内はもちろん、プールサイドや目の前に広がるほとんど手付かずのビーチなど、ロケーションフォトスポットがいっぱい。沖縄のありのままの自然の中で、プロのカメラマンに最高の一枚を残してもらえます。

すべての写真を見る(60)

ウェディングドレス

オリジナルデザインから海外のトップブランドまでバリエーション豊富にラインナップ。良質な素材と計算し尽くされたシルエットは、花嫁の美しさを最大限に演出。和装やウエディング小物、メンズ、参列衣裳が豊富に揃う全国展開のサロン。

すべての写真を見る(30)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場