XEX 日本橋(ゼックス 日本橋) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

披露宴パノラマ

開放感あふれるナチュラルな空間!オープンキッチンで楽しむ本格イタリアン♪

天井高が3メートル以上ある開放感いっぱいのパーティ会場♪ 2面採光、1面オープンキッチンだから、会場に入った瞬間からお食事が楽しみになるような空間です。 テーブルコーディネイトは、花嫁のドレスの色やふたりの好みのテーマに合わせて自由自在にアレンジ可能。 レストランらしいウッド調の温かみのある空間はおふたりとゲストの緊張をほぐします。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(23)

《先輩カップルレポート》

挙式は会場内の独立型チャペルにて、披露宴は自然光溢れるメインバンケットで開催♪

すべての写真を見る(21)

≪先輩カップルを覗いてみよう≫ゲスト中心のおもてなしウエディング

実際に挙式披露宴をされた先輩カップルの一日を取材♪ 「ゲストに楽しんでもらえる結婚式!」を目指して準備をおこなったおふたり♡XEX日本橋のレストランウエディングを存分にお楽しみいただけました!

すべての写真を見る(25)

レストランだから東京の夜景に囲まれた上質なナイトウエディングにもぴったり!

アダルトな雰囲気を醸し出す最大100名まで収容可能な披露宴会場。 シンガーの生演奏を聞きながら食事を楽しむ・・そんなスタイルが人気です。 夜のパーティーも人気!

挙式パノラマ

独立型チャペルで誓う。おふたりらしいコーディネートも可能!着席~70名

花嫁の澄んだ気持ちのようにさわやかなイメージの純白のチャペル。 着席70名の広々とした空間に、柔らかい照明で入場シーンを華やかに演出します。 1席1席の椅子もソファ仕上げでゆったり座れる大きさ、着物の帯もつぶさないゲストに優しい設計。 当日はふたりの貸切だから、ブーケやブートニアにあわせて、バージンロードの装花やコーディネイトをふたり好みに替えることも可能。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(21)

レストラン内に設けるクラシカルな大人の雰囲気漂う挙式スペース!

XEX日本橋は選べる二つのチャペルがある事も人気ポイント。 ゲストに囲まれたクラシックな挙式も叶う。

料理・ケーキ

有名シェフのサルヴァトーレ・クオモ氏監修の絶品イタリアンをゲストと共に堪能!

料理は革新的なイタリアンの名手、サルヴァトーレ・クオモ氏の監修。 オープンキッチンで作られる見た目も美味しいイタリアンで、おふたりの代わりにゲストをもてなします。 フルコースは¥11,000~とリーズナブルな設定で、美味しい料理に舌鼓。 アニバーサリーディナー特典があるから、1周年記念日は無料でディナーを楽しめるのも魅力。当日だけでなく、一生のお付き合いができるのがレストランWの醍醐味。

ドルチェ・引き菓子は世界的パティシエ辻口博啓氏の監修!

大人気のデザートブッフェは旬のフルーツをふんだんに使い、常時10種類以上が美しく並べられるため、あまり甘いものを食べない男性ゲストもつい手にしてしまうほど♪ 専属パティシエが毎回異なるスイーツを季節感とともにお届けします!

すべての写真を見る(13)

付帯設備パノラマ

広々としたBarがお待合スペースに

レストランの居心地の良い空間を待合スペースとしてご用意。ソファ席で親族様もゆっくりと寛ぎながらお待ちいただけます。独立したバーカウンターからはオリジナルドリンクでゲストをおもてなし★

ブライズルームや控室等、ホテル並みの設備を贅沢に貸切できる!

XEX日本橋は、控室等の付帯設備が充実! レストランウエディングでも、設備にはこだわりたいという方におすすめ。ワンフロア全てを貸し切れるので、ご家族やゲストと共に、アットホームな一日を過ごせます。

ウエディングドレス・和装・その他

衣装(ウエディングドレス)

XEXがパートナーシップを結ぶ有名ドレスショップの一例をご紹介。

衣装(和装)

XEXがパートナーシップを結ぶ有名ドレスショップの和装一部をご紹介。 華やかなもの、厳かなもの、「日本橋」という立地柄和装挙式も人気。

ウエディングサロン♪~プランナー&シェフとの打合わせでイメージをふくらまそう~

おふたりの最高の1日を叶えるため 全力でお手伝いさせていただきます♪

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場