ホテルモントレ大阪 のフォトギャラリー

挙式パノラマ

チャペル グドゥエル/着席~80名

約700年の歴史を持つベルギーの教会を再現した独立型チャペルは、アンティークが彩る壮麗な空間。 天井高9m、バージンロード10mのスケールある空間に、パイプオルガンの音色と聖歌隊の歌声が響き渡り、感動のセレモニーを創り上げます。 挙式後はまるで中世ヨーロッパの広場のような全天候型ガーデンで祝福のフラワーシャワーを!

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(11)

チャペル外観・ガーデン

独立型チャペルの前に広がるのは、天候を気にせずセレモニーを楽しめる全天候型のパティオ。 バルーンリリースやフラワーシャワー、ブーケトスなどのほか、ゲストとみんなで集合写真を撮影しても。 ヨーロッパの街並みを想像させる空間で、ふたりらしい演出を楽しんで。

披露宴パノラマ

ベルヴェデーレ/着席~60名

360度パノラマが
楽しめます!

パルフィ/着席~110名

オーストリアの宮殿にあるアールヌーボー様式の温室をイメージ。 大理石調の壁に、豪華なシャンデリアが煌く華麗な空間は、気品あるパーティにピッタリです。 窓からの自然光とLEDによる光の演出でさまざまな表情が作れるのも魅力。 ふたりらしいコーディネートでゲストをお迎えして。

360度パノラマが
楽しめます!

アマリエ/着席~150名

ガーデンで行われる貴族のパーティをイメージし、会場内に石造り風のバルコニーを設えた瀟洒な空間。 新郎にエスコートされての華やかな入場や、友人たちとの記念撮影など、ふたりらしいシーンを残して。 2016年9月にリニューアルした専用ホワイエで、カクテルパーティやデザートビュッフェもステキ。

360度パノラマが
楽しめます!

浪鳴館/着席~100名

文明開化に湧く華やかな明治期。 国賓をもてなす社交場として作られた「鹿鳴館」にインスピレーションを得た、オリエンタルで華やかな会場です。 四季の花々が描かれた天井絵、クラシカルなシャンデリアがゲストを古き良き時代の祝宴へ誘います。

360度パノラマが
楽しめます!

エスカーレ/着席~30名

チャペルのガーデンに面したレストランは、少人数用会場として利用可能。 ロイヤルブルーとオフホワイトの気品ある空間に、ルイ16世様式のインテリアが配された贅沢な空間は大人なふたりのウエディングにもオススメ。 自然光が入る開放的な雰囲気も人気の理由のひとつです。

ウエディングドレス・和装・その他

天翔殿/60名(内陣30名・外陣30名)

館内の本格的な神殿「天翔殿」では、花嫁行列もかないます。 天候に左右されず、厳かな神前式を執り行うことができ、年配のゲストやお子さまの参列も安心。 雅楽の生演奏が響く中、清らかな和装に身を包み伝統的な和の結婚式を。

料理・ケーキ

付帯設備

どこを撮っても映画のワンシーンのような館内で、特別な写真を残して

どっしりと存在感のある調度品や、味わい深い照明など高級感あふれるアンティークな空間。 まるで中世ヨーロッパにいるかのような、非日常感を味わえるホテル館内でステキな写真をたくさん残せます。 中世貴族文化の象徴「シェーンブルン宮殿」をテーマに、優雅でやわらかな時間が流れるホテルで、特別な一日を過ごして。

外観

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア