ラグナヴェール スカイテラス(LAGUNAVEIL SkyTerrace) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式パノラマ

バージンロード10m、天井高7mのスケールは圧巻!クリスタルチャペル【着席120名まで】

天井高7m、バージンロード10mという壮大なスケールを誇るチャペル。 最大120名着席可能で、たくさんのゲストを挙式からご招待できるのも魅力です。 天井まで届く大きな窓から自然光がきらめき、セレモニーの一瞬一瞬をドラマチックに演出。 ロングトレーンのウエディングドレスがよく映え、花嫁を美しく彩ります。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(16)

夜空に包まれる幻想的なナイトウエディング

煌く夜景がロマンチックなナイトチャペル。 あたたかなキャンドルライトがゆらゆらと幻想的な雰囲気を演出。

披露宴パノラマ

カトルセゾン【110名着席可能】-Natural Coordinate-

木や石など、ぬくもりある自然素材を使ったナチュラルな雰囲気。 緑豊かなインナーガーデンが隣接しているので、天候に左右されない安心感と開放的な雰囲気の中デザートビュッフェなどの動きのある演出が叶います。 ゲストに待ち時間も楽しんでもらえるよう、専用ロビーにはフォトスポットも併設。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(13)

カトルセゾン【110名着席可能】-Classic Coordinate-

上品さがありながらもゲストとの距離感も近くに感じられる、長卓と円卓を織り交ぜた会場レイアウトは大人花嫁に人気のレイアウト。 ナチュラルな木目調の空間にはドライやアンティークテイストのアレンジメントが映える。アクセントにゴールドの小物やカトラリーを添えることで、ワンランク上の花嫁コーディネートに仕上がります。

すべての写真を見る(15)

ノヴェルクリスタル【120名着席可能】-Feminine Coordinate-

白基調の空間に小ぶりなシャンデリアが上品さと結婚式の華やかさを演出。高層階ならではの開放感がありながらも、大人フェミニンなフラワー&カラーコーディネートが人気。結婚式でも幸せが訪れる色としての言い伝えがあるブルーをアクセントにしたり、色とりどりの花々に包まれたアレンジなど、専属のフラワーアーティストが二人の希望に応えるアイテムをご提案します。

すべての写真を見る(20)

ノヴェルクリスタル【120名着席可能】-BOHO Coordinate-

青空とさいたまの街並みを望むパーティ会場は、開放的な印象だからこそBOHOスタイルのような型にはまららないコーディネートや空間アレンジメントも映える。白基調の空間に鮮やかなアレンジメントが映え、写真にも残したくなる空間。

360度パノラマが
楽しめます!

料理・ケーキ

三ツ星レストランで修業を積んだフレンチのシェフと、割烹の料理長を務めた和の職人が手掛けた和×フレンチ

フレンチに和のテイストを加えたオリジナルの『ヌーベル キュイジーヌ ジャポネ』。 どの年代の方にも親しみやすいお味付、テーブルセットにお箸をお付けしているので お料理そのものを楽しんでいただけます。 隣接キッチンから出来立てのお料理をお届けするので、冷たさや温かさをそのままゲストのお席へお届け。

すべての写真を見る(25)

和の職人が手掛けた、和のコース料理をご用意

ゲストハウスでは珍しい和の懐石料理をご提供できるのは、和の職人が在籍している当館ならでは。 旬の食材・調理法にこだわり、五感で楽しむ一品。 お箸をご用意しているので幅広いゲストにも安心してお召し上がりいただけます。

ゲストに合わせて選べるおもてなしビュッフェ

人気のブッフェ演出を取り入れて、ゲストとふれあえるお時間を設けて。 当館専属パティシエが目でも楽しいスイーツをご用意。 そのほか、お茶漬けや和菓子などバリエーションもご用意しております。

外観

外観

さいたま新都心駅より徒歩1分のアクセスは、県内のみならず幅広いエリアのゲストにも喜ばれる

付帯設備パノラマ

充実の付帯設備で、訪れるすべてのゲストに快適な空間を提供します

ゲストがまずはじめに訪れる19階には、挙式前に必要な設備が整っている。移動の負担がなく、二人がおもてなしのために用意されたドリンクやウエルカムフードを片手に二人との思い出をゆっくりを思い返していただけるように拘った設計になっている。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(16)

ウエディングドレス・和装・その他

親御様からも好評のスタッフ力◎全国26会場で経験を積んだプロが集結

全国26会場で結婚式場を運営する「エスクリグループ」では、プランナーの全国大会で優勝経験や上位入賞経験のあるスタッフを多く輩出。 親御様もご不安なことが多い結婚式当日には、ご来館から披露宴の結びまで親御様専属のスタッフがついて細かなサポートをさせていただきます。 ご遠方からお越しになる親御様やご親族様には、階下の提携ホテルを優待価格にてご利用いただけるのも安心ポイントのひとつ。

ドレスショップ

「愛しい人」を表す「PRIMACARA(プリマカーラ)」。 幸福に満ち足りた瞬間を想いながら1着1着想いを込めてセレクト。 専任スタイリストがおふたり・ゲストの記憶に残る 美しい時を迎えるその時間まできめ細やかにサポート致します。

衣装(ウエディングドレス)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】で、運命の一着と出逢う。

すべての写真を見る(15)

衣装(和装)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】のオリジナル着物をチェック。 美しい白無垢や色鮮やかでオリジナリティあふれる色打掛で、 ふたりらしい和のウエディングを実現。

衣装(カラードレス)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】のカラードレスは 多彩なラインナップをご用意。 トレンドや会場とのトータルコーディネートもしっかりと押さえた 自社ブランドならではの一着が揃う。

衣装(タキシード)

オリジナルドレスブランド【プリマカーラ】では、 タキシードもバリエーション豊かにラインナップ。 スタンダードなモーニングからカジュアルスタイルまで おふたりらしいコーディネートを見つけて。

小物・その他

お衣裳に合うジュエリーやご新郎様のボウタイなど、 特別な日にぴったりな小物もプリマカーラにてご用意。 お打合せを行い決定するブーケもフローリストに理想を伝えて。

コーディネート例

テーマカラーを決めて、会場を自由にコーディネート。 貸切会場ではおふたりの理想を叶えられる。

安心してご結婚式を挙げていただくための安全対策

会場では新型コロナウイルス感染拡大防止、またおふたりやゲストの皆様が 当日安心してお過ごしいただけるよう、多数の安全対策を実施しております。 ご不安・ご心配なことがございましたら、些細なことでも会場プランナーにご相談くださいませ。

ナチュラルなチャペルだからこそ叶う和装人前式

グリーンのバージンロード、白基調のチャペルは和装にもぴったり。 陽光射し込む中、ゲストの皆様に永遠を誓う和装人前式を。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場