ウエディングマナーハウス ラヴィーナ姫路 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

世界各国の建築・デザイン賞を受賞「エルブランシュ」

豊かな木々の緑、彩り美しい季節の花々や清らかな泉に囲まれたチャペル「エルブラシュ」は未来に羽ばたく新郎新婦が共に力を合わせ、幸せになるようにとの願いが込められています。

披露宴

【ラミューズ】広々としたガーデンでゲストと寛ぐ光あふれる華やかな会場

ダイニングルームのガラス扉を開け放てば、爽やかな風とともに緑の香りが。 ガーデンとひと続きにできる開放的な邸宅で、ナチュラルな雰囲気のパーティが楽しめます。 邸宅内には授乳室があり、赤ちゃん連れのゲストも安心。

【ビンセント】木のぬくもりやシャンデリアの輝きに包まれて格式高いパーティを

英国のトラディショナルなダンスホールをイメージした「ビンセント」は、男性にも人気の会場。 ダークブラウンの天然木を使った天井のアーチとシャンデリアがクラシカルな華やかさを演出します。 フロアでダンスを楽しんだり、ホワイエでウェルカムパーティをしたりと、セレブ気分のパーティもステキ。

【アリエッタ】一面のガラス扉を開放して広々と使えるブリリアントモダンな会場

ミラーを設えた空間は、華やかさとレトロモダンが融合した個性的な雰囲気。 中世イタリアの邸宅をイメージしたパティオでは、ケーキカットやデザートビュッフェ、シャンパンセレモニーなど多彩な演出が楽しめます。 バーカウンターからは、ゲストに好きなドリンクを振る舞って。

【ドルセー】歴史あるシャンデリアと本格ステンドグラスが煌めく壮麗な空間

吹抜けの大空間に、700年の歴史を持つヴェネチアの「バロビエール&トーゾ社」のシャンデリアと鮮やかなステンドグラスが輝く壮麗な空間。 ステンドグラスは「愛と希望」を表現しており、新しい家庭を築くふたりの祝宴にピッタリ。 広々とした専用ホワイエも自由に使うことができます。

料理・ケーキ

料理メニュー

旬の素材を活かしたお料理をお召し上がりいただく為に、オードブルやデザート等のメニューは季節により変化します。

コース②

メイン料理 ・フレッシュ(チルド)黒毛和牛フィレ肉のポワレ ソース・ヴァン・ルージュ 西洋茸のフリカッセ ・活海老のロースト ソース・アメリケーヌと茄子のラヴィオリ 小さいタピオカのコンソメスープを添えて ・華やかなパーティのクライマックスには、20種類のデザートと季節のフルーツをおもてなしの気持ちを込めてブッフェスタイルでご用意。 お好み合わせて皆様にお召し上がりいただけます。

エクラン・ビジュー

ウエディング・パーティに彩りをそえる ミュゼ・ド・ガトーの「エクラン・ビジュー(宝石箱)」 20種類の中からお二人がセレクトしたケーキ&タルトを大切なゲストの皆様へ感謝の気持ちを添えて。

すべての写真を見る(14)

付帯設備

付帯設備

窓から注ぎ込まれる心地よい陽光や落ち着いた雰囲気を醸し出す調度品、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

和装も映える神殿での挙式も可能

神殿:大和殿/~50名 厳格で格式ある粛々とした空間に自然に身が引きしまります。 あたたかみのある落ち着いた空間で、清らかな白の衣装を身にまとい、心身を清め、日本情緒豊かな由緒ある儀式を執り行います。

ウエディングドレス・和装・その他

エリアトップクラスの保有数!完全貸切サロンでご試着を

YUMI KATSURA、ISAMU MORITA、ANTEPRIMA、mika ninagawa、KIYOKO HATAなど多数のドレスブランドを取り揃えております!ご成約前のお客様も完全貸切サロンにて無料でご試着頂けるフェアを開催しておりますので是非チェックしてください♪

外観

外観

優雅な一日を予感させるファサード。ロンドンのテムズ川に架かるタワーブリッジをイメージした流麗なデザイン。「人と人との架け橋」「新しい人生への架け橋」「ふたりの幸せな未来への掛け橋」になるようにとの願いが込められています。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場