來宮神社 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

本殿 収容人数2~80名

式の始まりは、自然豊かな境内を新郎新婦と両家親族で歩む「参進の儀」。本殿の前で身を清めた後は、雅楽の生演奏に導かれ、巫女の舞や三三九度など、古式ゆかしい式次第が執り行われます。 一つ一つの儀式の意味を噛みしめるうち、夫婦になる喜びと決意をしっかりと感じられるはず。

すべての写真を見る(26)

五色の杜 収容人数2~50名

2016年9月に境内に誕生した、木々の葉ずれと湧き水の音に癒される庭園。地生えの樹木はできるだけ残しながら、新たに竹や白樫を約50本を植栽し、中央には舞台を設置。 大楠の雄大な姿を側面から眺めながら、自然に包まれて神前式がかないます。

披露宴

【熱海スパ&リゾート】で滞在型ウエディング

【2021年3月~受付開始!】 ご家族・ご親族と挙式後もゆったり過ごせる滞在型ウエディング♪ プライベート感味わえる館内貸切で源泉かけ流しのプールや広いテラス付き! 絶品フルコースもご用意!ここでしかできない特別感あるおもてなしが叶います。

すべての写真を見る(17)

料理・ケーキ

地元の山海の幸をふんだんに使ったフランス料理やイタリアン、有名旅館の日本料理から選ぶことができる!

地元の山海の幸をふんだんに使ったフランス料理やイタリアン、有名旅館の日本料理からセレクト。招待するゲストの顔ぶれに合わせて選んで。オリジナルの一品を用意したり、料理演出を取り入れたりと、相談にも柔軟に対応可能。気軽に相談してみて!

【有名パワースポット】樹齢2000年を超える神木!

樹齢2000年以上、本州最大の大きさを誇る御神木に見守られて結婚式が挙げられると、アンテナの高いカップルの間で話題です。ライトアップされる夜の景色も神秘的で美しいです。ぜひ訪れてみて!

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

有形文化財『起雲閣』でのロケーションフォト

熱海市有形文化財の『起雲閣』での大人気ウエディングフォト! 緑豊かな庭園、日本家屋の美しさをとどめる本館(和館)と離れ、日本・中国・欧州などの装飾や様式を融合させた独特の雰囲気を持つ洋館。 和装も洋装も映える美しく贅沢なロケーションフォトが叶います!

すべての写真を見る(30)

ロケーションフォト

四季折々に表情を変える自然豊かな境内は、ロケーションフォトスポットもいっぱい。春の桜、夏の新緑、秋の紅葉……。日本の四季を代表する木々の彩りが、季節が巡るたびに幸せの記憶を甦らせてくれるはず。お気に入りの衣装で、前撮りもたくさん楽しんで。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場