鶴見ノ森迎賓館 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

教会 /着席~80名

フォレストウエディングのはじまりである教会は、 木のぬくもりとガラスの清らかさを組み合わせ、周囲の自然と調和した空間。 祭壇の奥のシンボルツリーが誓いのシーンを見守ってくれます。

すべての写真を見る(16)

披露宴

ひだまりの森/着席~101名

今春リニューアルした「ひだまりの森」は、木のぬくもりを感じるラグジュアリーな空間。 天井のプロペラファンが森の空気を運び、爽やかな陽光と窓越しに輝く木々の緑が心地よさを感じさせてくれます。 着席~101名

こもれびガーデン

チャペルから続くナチュラルな雰囲気の「こもれびガーデン」。 挙式を終えたばかりのおふたりとゲストが、感動の余韻にひたりつつ寛ぐことができます。

森の小径

チャペルへのアプローチは、木洩れ日が降り注ぐ森の小径。 ドレスアップした姿を一番最初に見てほしい人だから、挙式直前にここでファーストミートを。

料理・ケーキ

懐石フレンチ・デザート

ゲストへ感謝の想いを伝えるおもてなし。 その中で大切なお料理は、和の要素を取り入れたお箸で楽しむ懐石フレンチ。 幅広いゲストへ安心のお料理で笑顔あふれる時間を

すべての写真を見る(15)

ピクニックデザート

ミニスモークバーガーやかわいいボトルのドリンクなど、今までにないデザートスタイルでゲストとの幸せな時間をシェアできます。 マシュマロを焼いて楽しむスモアやトッピングが楽しいポップコーンBARなどもご用意。

すべての写真を見る(14)

付帯設備

テラス&テントハウス

リニューアルしたテラスには、テントハウスを新設。 ファイヤーピットでは炎を囲みつつデザートやドリンクを楽しんでいただけます。 今人気のグランピングをウエディングで味わえる遊び心満載の空間です。

テラス&テントハウス Night ver.

日暮れとともにもう一つのパーティをかなえる。 ゲストとファイヤーピットを囲んで贅沢なウエディングシーンを。 人気のスモアもお楽しみいただけます。

外観

4000坪の広大な森と迎賓館を貸切

花と緑がふたりの記念日をやさしく包み、都心にいながら、まるで高原のリゾートにいるかのようなウエディングをかなえよう。 広大な森に囲まれたこの場所は四季折々の表情でお2人を祝福。

ウエディングドレス・和装・その他動画

ザ・トリートドレッシングを含む4つのショップからセレクト

一生に一度の舞台だからこそデザインと上質にこだわって。 鶴見ノ森 迎賓館では提携ショップとして、クオリティに定評のある4ブランドをセレクト。 新郎新婦の個性が輝くお衣装選びをお手伝いします。

すべての写真を見る(17)

4,000坪の自然の中で前撮りを

4000坪の緑豊かな自然に包まれた森ウエディングで感動の一日を。 森の好きな場所で撮影できる「ピクニック前撮り」は先輩カップルからも大好評。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場