ヒルトン福岡シーホーク のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

チャペル イン ザ スカイ/着席~100名

35階に位置する「チャペル イン ザ スカイ」は、幸せを運ぶ“サモトラケのニケ”をモチーフにした純白の空間。 まるで空中に浮かぶ豪華客船のようなフォルムで、祭壇のある先端部からは地上123m、320度に広がる空と海を望みます。 ふたりの新しい旅立ちを予感させるチャペルで、ドラマティックな誓いをかなえて。

すべての写真を見る(23)

披露宴動画

オリーヴ/着席80~150名

専用エントランスをくぐれば、そこはホテルとは思えないふたりとゲストのプライベート空間。 華やかでくつろげる雰囲気に加え、最大の魅力は、400坪もの専用ガーデンまで貸切にできること! ガーデンからは博多湾が見渡せ、開放感抜群。 緑に囲まれながらのデザートビュッフェや音楽パーティーのほか、集合写真や入場などおふたりのアイデア次第であらゆる演出が可能です。

すべての写真を見る(21)

タワーペントハウス/着席50~80名

ホテル34階の高層披露宴会場「タワーペントハウス」は、眼下に広がる眺望と木目調のインテリアが美しく調和。 福岡タワーをはじめ、西に広がる街並みや海岸線が見渡せ、夜は溜息が零れるような夜景がパーティを彩ります。 エレガントで心あたたまる、大人のおもてなしにピッタリ。

外観動画

料理・ケーキ

料理

「西洋料理」「日本料理」「中国料理」「ペストリー」それぞれ専門のシェフ達が丁寧に創り上げた料理の数々でゲストの皆様を魅了します。 基本コースのほか、おふたりで1品1品選んで決めるセレクトコースやコースに追加できるアディショナルアイテムなど、豊富なメニューの中からおふたりにぴったりなコースをお選びいただけます。 アレルギーの方やご年配の方、お子様に配慮したメニューにも対応いたします。

すべての写真を見る(30)

料理へのこだわり

【 素材 】 九州の恵まれた食材を使用した地産地消、サステナブルに取り組んでいます。 【 温度 】 各会場の専用のキッチンから、できたての料理を一番美味しい温度で提供します。 【 創造性 】 格式のある料理の中にもトレンドを取り入れ、進化し続ける創造性を大切にします。 【 世界的 】 グローバルなシェフが集うヒルトンだからできる、世界中のゲストを満足させてきた料理をお楽しみください。

すべての写真を見る(21)

ケーキ・デザート

おふたりのパーティーに華を添えるバラエティに富んだ生ケーキをご用意しております。 大人気のヒルトンスイーツで腕を振るうパティシエがリクエストをお伺いし、おふたりのアイデアが詰まった、世界にたったひとつのオリジナル生ケーキを作ることも可能です。 かわいらしい世界観で大人気のヒルトンデザートビュッフェは、お食事の最後に、おふたりからのサプライズとして、ゲストの心に残る演出を叶えられます。

すべての写真を見る(17)

付帯設備

付帯設備

控室、写真室、衣装室、美容室、クローク、メイク室、着付室など、ウエディングのために必要なものがすべて揃うから安心! さらに、音響・照明はもちろん、ピアノや広々としたガーデンまで、多彩な演出をかなえる設備に楽しい想像が膨らみます。 1053室ある客室はすべてオーシャンビューだから、挙式前後はリゾート気分満喫のステイを楽しんで。

すべての写真を見る(29)

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場