ネオス・ミラベル のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

St. Mary's Abbey(セント メアリーズ アビー)

大聖堂の街として知られる、イギリス北部の都市ヨーク。 その歴史と伝統を受け継ぐ正統派の大聖堂は、圧倒的な天井高を誇り、繊細な装飾やアンティークのステンドグラスが美しく彩ります。挙式後は青空の下、フラワーシャワーなどのふたりらしい演出を取り入れたアフターセレモニーで、至福の時間を。

披露宴動画

ザ・シャンブルズ

あたたかな雰囲気に包まれた、エレガンスな白亜の邸宅。 ナチュラルな色合いでコーディネートされた空間は、祝福ムードに満ちています。 天窓からたっぷり降り注ぐ自然光が心地よく、ゲストと心からくつろげるやさしい時間を約束。 いつものふたりらしいアットホームなパーティを希望するカップルに、ぜひ。

ヴィクトリア クォーター

洗練されたアンティーク調のインテリアが映える、優雅な邸宅。 ガラス細工が施された天井、豪華絢爛なシャンデリアが、往年の外国映画のような華やかな世界を演出します。英国にトリップしたかのような自然あふれるプライベートガーデンで、大好きなゲストとデザートビュッフェを満喫して。

付帯設備

付帯設備

心をこめて、大切なゲストをお招きできる充実の設備。 ゲストのための貸切待合室や親族専用の控室など、館内はすべて海外セレクトの洗練されたインテリアで統一。上質なくつろぎの空間です。吹き抜けの広々とした空間に大階段がゆったり配されたドラマチックなエントランスが、これから始まるパーティへの期待感を高めてくれます。

外観

料理・ケーキ

料理

「ふたりのウエディングを輝かせるために、何ができるのか」と、シェフが妥協することなくつきつめた正統派フレンチ。厳選した食材を、伝統の技法と確かな腕で、目にも華やかな品に昇華して提供します。 アートのような美しい盛り付け、芳醇な香り、口いっぱいに広がる極上の味わいに、ゲストも大満足!

すべての写真を見る(14)

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場