星ヶ丘迎賓館 アートグレイスクラブ ●ベストブライダル グループ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式パノラマ

丘の上に佇む光と緑の教会/着席~120名 

【星ヶ丘の高台に佇む独立型チャペル】天窓から差し込む自然光が会場内を柔らかく包み込む白とグリーンを基調としたチャペルでは、ゲスト見守られながらの感動挙式が魅力。自然光がお2人の姿をより美しく輝かせる。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(44)

ガーデン挙式(オリジナル人前式)

ビル一つ見えない広がる青空の下でのガーデン挙式も可能。お2人らしいオリジナル人前式でゲストと一緒にアットホームな挙式に。

すべての写真を見る(17)

披露宴パノラマ

オランジュリーガーデン/着席6~121名

【2023年2月にグランドオープン!】憧れのガーデン&階段付き会場が新オープン!白基調でフォトジェニックな新会場「オランジュリーガーデン」。チャペルと同フロアのためゲストの気持ちが途切れず、アフターセレモニーや記念撮影もガーデンで行うと開放感もたっぷり!

すべての写真を見る(26)

コートヤードテラス/着席2~120名

上質なおもてなしはくつろぎを求める新郎新婦様にぴったりな「コートヤードテラス」。扉を開ればガーデンとひと続きのナチュラル空間が広がります。ゲストも肩の力を抜いて楽しめる、設備や施設が整っているため準備から接客までも柔軟に対応。2つのリビングを親族とゲストに使い分けて頂くことも可能だから、スペースがゆったりしていて安心♪

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(43)

料理・ケーキ

料理・デザート

総料理長自ら最前線に立ち、心をこめたオリジナルメニューを提供。 国内・海外から厳選して取り寄せる旬の素材を、こだわりの調理法、芸術的な盛りつけで特別な一皿に仕上げます。 運ばれる度に心が躍る美食は、パーティの印象をより深めてくれるはず。 シェフが目の前で調理をする、ライブ感あふれる料理演出も人気です。

すべての写真を見る(22)

ケーキ

写真にも映えるデザインケーキをご用意。緑溢れるガーデンでのケーキ入刀も可能です。

スイーツビュッフェ

様々な種類のデザートをご用意しております。ガーデンで過ごすデザートビュッフェは開放感もあり、ゲストと楽しい時間に

すべての写真を見る(13)

パノラマ

外観

付帯設備

付帯設備

広いロビーに快適な控室、ママゲストも安心の授乳室、車椅子も無理なく移動できるバリアフリーの館内。 充実した設備を貸切にできるから、ゲストが安心して寛ぐことができます。 名古屋駅、栄駅からも一本で行けるアクセスのよさで、遠方ゲストも安心。 また、新郎新婦ごとに専用WEBページを設定でき、スタッフと情報共有しながらスムーズに準備が行えるのも魅力です。

すべての写真を見る(14)

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場