EXEX GARDEN 代官屋敷 since 1865  ●EXEXグループ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

館内神殿「聖水庵」(着席~50名)

ゲストハウスに神殿があるのは、岐阜市内ではここだけ。 旧家の趣をそのままに、清々しい木の香りと日本庭園の豊かな自然に包まれて厳かな誓いがかないます。 挙式後は、ガーデンでフラワーシャワーはもちろん、折鶴シャワーも可能。 式の感動をゲストと分かち合う、アットホームなひと時を。

すべての写真を見る(13)

チャペル「チャペル・ド・ミヤビ」(着席~78名)

教会式や人前式が希望のふたりは、蔵を改装したモダンなチャペルがオススメ。 長椅子や床材には天然木を使い、光を透過する壁面には職人による精緻な彫刻を施した、ぬくもりとアートが共存するスタイリッシュな空間です。 祭壇上の窓から降り注ぐ陽光に包まれて、感動的なセレモニーをかなえて。

提携神社での神前式も可能♪

岐阜市内の4つの提携神社での神前式も可能です。 地元の人々に親しまれている「伊奈波神社」、「金神社」、「岐阜護国神社」、「長良天神神社」からセレクト。 もちろん、古きよき日本の風習「花嫁行列」も対応可能。 送迎バスが手配でき、神社での挙式後にEXEX GARDENでの会食会も可能です♪

披露宴

「オリエンタルテラス」(着席~100名)

100名まで着席可能な会場「オリエンタルテラス」で、和も洋も映えるパーティを。 ゲストと距離の近い横長の空間からは、大きな窓に広がる日本庭園を借景に、開放的でラグジュアリーなおもてなしがかないます。 竹に囲まれたウッドデッキでのデザートビュッフェやブーケトスなど、オープンエアの演出も好評。

趣感じる美しい和庭園

岐阜・加納城の二の丸門を移築した正門を潜れば、そこは竹林や樹齢400年の日置江の紅葉が息づく日本庭園。 花鳥風月の趣を肌で感じられる空間で、大切なゲストとの和やかな時間を過ごして。 挙式後のフラワーシャワーやブーケトス、サプライズのデザートビュッフェまで、四季それぞれの美しさの中で印象的なシーンがかないます。

料理・ケーキ

外観

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

ウェディングドレス・和装

EXEXグループ自社衣装店『6pence(シックスペンス)』 本物のオートクチュールの為のウェディングドレスをレンタルで提供したい... そんなグランマニエの想いを受け継ぎ岐阜県唯一のグランマニエ専門店として誕生。 1着ずつ、海外のアトリエで手作りされたドレスは身にまとう花嫁を最高に美しく魅せてくれる。 ドレスだけではなく、和装もラインナップ豊富に取り揃えております♪

すべての写真を見る(15)

RECOMMEND

REPORT 先輩カップルレポート

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場