ベイサイド迎賓館(静岡) のフォトギャラリー

外観

【外観】開放的な海・空間でリゾートウエディングを堪能して

駿河湾に面して建つヨーロピアンテイストの一軒家は、まるで海外の別荘のよう! 白亜の外観と青い海のコントラストは、思わず息をのむ美しさです。チャペルやガーデンなど、どこからでもきらめく海が見えるのもこの立地ならでは。全館貸切可能なので、周囲を気にすることなく、親しい人たちだけのプライベートな時間を楽しめます。ラグジュアリー感あふれる空間で、大切な人たちと人生最良の一日をゆっくり過ごして。

挙式

挙式(収容人数/チャペル着席 ~100名)

天井高10m以上のヨーロピアン調のチャペル。入場した瞬間に祭壇奥のカーテンが開き、眼前には美しい海と空の景色が広がります。さえぎるものが何もないので、まるで海の上で挙式をしているよう。誓いのキスを交わすタイミングで空にカラフルなバルーンを飛ばす演出が好評です。バージンロードに花びらを敷いたり、チェアサイドの装花を自由にアレンジしたりできるので、ふたりの個性を発揮できます。100名までの挙式に対応。

披露宴

披露宴会場(収容人数/~122名)

窓越しに一面の海を臨むパーティ会場は、ふたりの好みのテイストに合わせてアレンジ可能。専属コーディネーターが、あらゆるテーマに応じたコーディネートを施してくれます。隣接したガーデンからの入場や、入場の瞬間にカラフルなバルーンを一斉に飛ばす演出もオススメ。ピアニストの生演奏はリクエストに応じてくれるので、希望のカップルは相談を。ナイトパーティでは、夕陽が沈む瞬間をゲストと一緒に楽しめます。

すべての写真を見る(22)

料理・ケーキ

プール付きガーデン

まるで海外の別荘にいるような雰囲気が味わえるプール付きガーデン。リゾート感満載のガーデンだから、非日常的なパーティが楽しめます。フォトブースを設けることで、SNS映えする写真撮影が楽しめるとゲストから定評あり。バルーンリリース、フラワーシャワーや花火など、さまざまな演出に対応してくれます。イルミネーションの光が幻想的な雰囲気のナイトパーティや、愛するペットと一緒のパーティなど、気軽に相談してみて!

すべての写真を見る(16)

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア