アーセンティア迎賓館(静岡) のフォトギャラリー

挙式

挙式(~100名)

邸宅内には白に統一されたチャペルを完備。祭壇越しの窓から光が差し込み、神聖かつあたたかみのあるセレモニーがかないます。木のぬくもりを感じる祭壇やベンチ、花嫁姿が一層際立つ大理石のバージンロードなど、どんなコーディネートも映える上質な空間が魅力。グリーンでナチュラルに、ピンクの花で甘めにとコーディネートも自由。両親に感謝を伝えるセレモニーなど、ふたり好みの挙式演出が盛り込めるのもポイントです。

すべての写真を見る(17)

披露宴

披露宴会場(~114名)

吹き抜けで天井が高く、一面の窓からプール付きガーデンを一望できる抜群の開放感が魅力。シンプルなので、色やアイテムの使い方次第でガラッとイメージを変えられるのも特徴です。会場の両端に設けた吹き抜けまで伸びる大階段は、ドラマチックな入場演出や写真撮影に人気。ガーデンでの演出や歓談タイムを設ければ、よりリラックスしたひと時を過ごせます。

すべての写真を見る(20)

多彩な演出

階段入場やガーデンでのビュッフェなど、多彩な演出がかなうのも「アーセンティア迎賓館 シズオカ」の魅力。

ナイトウエディング

ガーデンにも明かりを灯してロマンティックに。 昼とは雰囲気をがらりと変えてステキなウエディングがかないます。

天空ガーデン

チャペルに隣接したプライベート感あふれるガーデン。アフターセレモニーやウエルカムパーティとして活用するのはもちろん、ガーデン挙式にあこがれるカップルはここを誓いの舞台にするのもオススメ。 緑と白亜の建物、青空が美しく調和した非日常のロケーションは、写真撮影にもピッタリ。ふたりの好きなアイテムを散りばめたフォトブースを作ったり、全員で集合写真を撮ったりと、ゲストとステキな思い出を共有できる場です。

すべての写真を見る(13)

プール付きガーデン

パーティ会場の横には、リゾート感たっぷりのプール付きガーデンが隣接。会話の弾むウエルカムパーティや、色とりどりのスイーツを並べたデザートビュッフェなどのおもてなしができ、自由で動きのある、リラックスしたパーティシーンを演出します。キャンドルやイルミネーションが映えるナイトパーティもオススメ。昼の表情とは異なるラグジュアリーな雰囲気で、ゲストと思い出に残るひと時を過ごせます。

料理・ケーキ

料理

新郎新婦と細かな打ち合わせを重ねて作られるフレンチ。ゲストの好みやふたりの思い出の味、アレルギーなどを確認しながら、特別なフルコースに仕上げます。フォアグラやトリュフなども産地にこだわり、1週間かけて綿密な下ごしらえを行い、食材の良さが際立つように調理。パーティ会場の隣にキッチンがあるので、マジックミラーの小窓から式の様子を見ながら、できたてをタイミング良く料理をサーブできます。

すべての写真を見る(20)

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

少人数ウエディング

アットホームな少人数ウエディングも可能。 専用プランもチェックして。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア