定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館●FIVESTAR WEDDING のフォトギャラリー

挙式パノラマ

自然光が注ぐ純白の独立型チャペル(着席/~80名)

80名まで着席できる、広々とした独立型チャペル。神聖な輝きを放つ真っ白なバージンロード、イギリスから取り寄せた重厚なチャーチベンチが、大人のセレモニーにふさわしい品格ある佇まい。 定禅寺通りに面した階段からの入場は、明るい陽光とさわやかな緑をバックに、はれやかなシーンを演出します。 アフターセレモニーにはフラワーシャワーを。ペットと一緒のセレモニーや写真撮影もOKなので、気軽に相談してみて。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(12)

披露宴パノラマ

窓一面の定禅寺通りの緑と、差し込む光が温かなメインバンケット(着席/30名 ~ 130名)

窓から自然光が差し込む、明るく開放的な披露宴会場。 定禅寺通りのケヤキ並木を見渡す最高のロケーションです。 居心地のよさに自然と肩の力が抜け、ゲストと一緒に楽しい時間を過ごせます。 コーディネートも自由だから、ふたりの趣味や思い出深いグッズを取り入れて、オリジナリティある空間に。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(17)

世界トップガーデナーが手掛ける『ロイヤルチェルシーガーデン』

都心であることを忘れてしまう、緑豊かなガーデン。ガゼボを中心にリラックスできる空間が広がり、肩肘張らないアットホームな時間をゲストとゆったり過ごせます。 挙式やウェルカムパーティなど、使い方も自由。ナイトウエディングではイルミネーションやキャンドルが優しく灯り、よりリラックスしたムードに。プランナーがふたりの希望に沿って、フルサポートしてくれるので、気軽に相談してみて。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(15)

邸宅貸切の一軒家は、1階がガーデンへ続く広々ロビーエントランス

緑溢れる門扉をくぐり抜けると、広々とした専用ロビーが。待合のお時間をソファでゆったりお寛ぎいただけます。ガーデンへとつながっているので、ウエルカムドリンクを新緑と青空の下で楽しむことも♪ 2階の披露宴会場へと続く、シャンデリア輝く階段はフォトスポットとしても人気

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(12)

定禅寺通りとガーデンを見下ろす、開放感溢れる専用ホワイエ

ウェルカムパーティにも使用可能な専用ホワイエ。バーカウンターが併設されているので、ゲストにドリンクを振舞ったり、定禅寺通りのケヤキ並木を背景に写真を撮ったりと、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

360度パノラマが
楽しめます!

料理・ケーキ

結婚式のためだけに用意された、絶品の料理メニュー

季節に合わせた厳選食材でつくられた料理は幅広いゲストに満足いただけるはず。和と洋の折りなす、見た目にも美味しい料理はフェアでご体感いただけます。

すべての写真を見る(24)

ウエディングドレス・和装・その他

洗練された最新ドレス

おふたりの門出を彩るお衣裳は、ドレス・タキシード・和装共に種類豊富にご用意! デザイン、カッティング、繊細なテクニックなど、細部にわたって美しさを追求。シンプルなラインから大胆なものまで豊富にそろうので、花嫁の美しさをいっそう引き立て、よりドラマチックに彩る運命の一着と出会えます。ウエディングフェアではドレスパンフレットをプレゼント!

すべての写真を見る(14)

洗練&上質なタキシード

ふたりの門出を美しく飾る多彩なタキシードが充実。オリジナルブランド「THE LOVEL」はデザイン、カッティング、繊細なテクニックなど細部にわたって美しさを追及。

すべての写真を見る(30)

定禅寺通りに面したロケーション&フォト

緑溢れたロケーションだからこそ素敵な写真を残せる。

付帯設備

貸切ゲストハウスならではの充実設備

定禅寺ガーデンヒル迎賓館では、おふたりはもちろん、ゲストにとっても快適な設備が充実。もちろんロビーや待合スペースも貸切なので、待ち時間もゲストはゆったり。広々としたブライズルームでゆっくりと身支度を整えて、ゲストをお迎えするまでのひと時を。

外観

仙台の象徴・定禅寺通りの美景に佇むガーデン付邸宅

ケヤキ並木に映える外観の貸切邸宅と独立型チャペル、ガーデンが整う『定禅寺ガーデンヒルズ迎賓館』

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア