アプローズスクエア 東京迎賓館 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

パノラマ

控え室やパーティー会場など館内のどこからでも望めるように造られたサンクンガーデン

大きな木が美しい木漏れ日を映す、緑豊かなガーデン。リビングやダイニングから自由に行き来でき、3密を避けた結婚式にもぴったり。ゲストに、よりゆったりと過ごしてもらえます。ケーキカットや写真撮影などもOK。一軒家をまるごと貸切にして建物の内と外を自由に使えるパーティは、都心であることを忘れてしまうほど開放的。海外リゾートのようにアットホームな雰囲気のなか、大切なゲストと心あたたまる時間を過ごして。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(12)

挙式

【光のチャペル】シーンに併せた光の演出と煌めく20mのバージンロードで感動の挙式

扉を開いた瞬間目に飛び込んでくるのは大理石でできた純白のバージンロード。 挙式の場面に合わせチャペル内の調光が変わっていくシーンは圧巻。ここに集う人たちの心を震わせる。

すべての写真を見る(15)

披露宴パノラマ

【貸切邸宅ウエディング】陽光差し込む明るくパーティー会場はガーデンと隣接した開放空間

ガーデンに面した光あふれる開放感抜群のパーティ会場。 最大130名様収容可能な大空間を貸切にして二人らしいパーティを。 アレンジ自在な貸切空間でゲストと和やかな時間を過ごせる。

挙式後はアプローズの象徴ともいえる大階段からウエルカムシーンがスタート

都内では非常に貴重な"大階段"。憧れの階段入場が叶う。結婚式の1日の中で唯一花嫁の足元まで全身が見える階段入場は"ドレスを最も美しく見せる"と言われている。 ゲストが楽しみにしている料理をシェフが目の前で仕上げるオリジナルパフォーマンス。大きな炎を上げるフランベショーは二人からゲストへ最高のおもてなしに。

~ナチュラルコーディネート~

大階段を下りた先に広がるのは、光と緑があふれる開放的なパーティ会場。リビング・メインダイニング・ガーデン……広大な空間が完全貸切だから、大切なゲストに感謝の気持ちを伝える、上質なおもてなしにとことんこだわることができます。グリーンを生かしたナチュラルテイストから、パステルカラーでまとめたスイートテイストまで、コーディネートも自在。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(13)

~大人キュートコーディネート~

テーブルクロスやフ装花をアンティークな雰囲気のピンクで統一すれば、大人キュートなコーディネートが完成。

~ナイトウエディング~

キャンドルとイルミネーションが輝きを添えるトワイライトウエディングもステキ。

付帯設備パノラマ

美しいロビースペースは前撮りスポットとしても人気

エントランスを入ってすぐのメインロビー。外光が差し込む柔らかな空間。天井には印象的なシャンデリアやトレンドカラーの調度品が並ぶアート空間

360度パノラマが
楽しめます!

ドレス映え抜群の吹き抜けの華やかな大階段。ロケーションフォトも人気のスポット

ロングトレーンも広げられるゆとりある上品なシャンデリアも優雅な写真に華を添える空間。

360度パノラマが
楽しめます!

他の誰かと被りたくない花嫁様へ薦めたい…館全体がアーティスティックな空間

2023年の最新作ドレスも入荷。トレンドを取り入れたデザインでワンランク上の花嫁を目指して。

外観

センスあるおもてなしが叶う、唯一無二の貸切空間でのウエディング

ゲートから先はおふたりとゲストだけの貸切空間。ウエルカムボードやお好みのBGMでゲストを出迎えて…

料理・ケーキ

五感で楽しめるコース料理

目利きの専属シェフが、素材の味が最大限に生きる調理法で仕上げた美食を提供。熱いものは熱いうちに、冷たいものは冷たいうちにサーブしてくれます。また、華やかな盛り付けにも注目を。五感で楽しめるコース料理でしっかりとゲストにおもてなしの気持ちを届けよう。

すべての写真を見る(29)

料理

前身である『広尾アプローズ』時代にフランス大使館や多くのセレブをもてなし評判を得た、珠玉の料理の伝統を継承。さらに、「シェフズバー」など新たな料理パフォーマンスを取り入れてゲストを魅了します。待合の時間にはドリップコーヒーやハーブティーが提供され、久しぶりに集う親族や友人の緊張をほぐしてくれる配慮もうれしい。披露宴前のパーティでふるまわれる、誕生石をカクテルにした「ジュエルカクテル」も好評です。

すべての写真を見る(33)

ウエディングドレス・和装・その他

国内最大級のセレクトショップから選べる運命の1着!

イタリア・パリ・ニューヨークとインポートものを中心に、約20ブランドからお選びいただけるグランドサロンを展開!ドレス目当てでいらっしゃる方が 多いのも納得の豊富なブランド数!

すべての写真を見る(20)

新型コロナウイルス感染拡大防止への対応

感染症の発生状況を踏まえ、感染拡大防止策を徹底してまいります

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場