マリエルコート インターパーク のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

チャペル<着席/~100名>

~おふたりの想いが交わる白亜の独立型チャペル~ 幻想的なステンドグラスに魅了される純白の独立型チャペルで永遠を誓う。 天井高8m、バージンロード13m、3面のステンドグラスが輝く本格チャペル。19世紀の欧州で作られたステンドグラスからの七色の光がバージンロードに映り込み、ウエディングドレス姿の花嫁を美しく際立たせます。神聖で温かな空間でおふたりの想いが交わる瞬間を。

すべての写真を見る(14)

披露宴動画

陽光が降りそそぐエレガントシックな披露宴会場<着席/2名~ 150名>

二面の窓から降りそそぐ温かな陽光。 クラシカルなニュアンス漂うインテリア。 天井も高く広々としたパーティ会場では、オープンテラスのレストランで過ごすような自然体で和やかな雰囲気のパーティが叶えられます。 併設のオープンキッチンからは五感で愉しむ贅沢な婚礼料理をご提供。

すべての写真を見る(14)

コーディネート

白を基調とした空間はトレンド感あるナチュラル、王道の華やかコーディネートまでどんなコーデも映える美空間。 結婚式が最も美しく映えるよう細部にまでこだわって創られた邸宅を貸切りにした、贅沢ウエディングをかなえます。

コートヤード(中庭)

パリのアパルトマンのような情緒ある建物にぐるりと囲まれたコートヤード。 見えるのは建物に切り取られた青空だけのプライベートな空間。 非日常的な世界観でウェルカムパーティを行ったり、 愛車を飾ったりと、ゲストと一緒にパーティを盛り上げましょう♪

料理・ケーキ

料理

彩り、温度、食感、そして品質にこだわるおもてなし 「美味しい」へのこだわりがぎゅっと詰まったモダンフレンチで感謝の気持ちを表現。 会場はオープンキッチン併設のため、お料理が出来上がる過程から五感をいっぱいに使ってお料理を楽しむことができる。 おふたりだけの特別メニューや縁のある食材を使用するなどの個別応対も可能。 試食可能なフェアも随時開催しているので、まずはフェアに参加を。

すべての写真を見る(25)

ケーキ・スイーツ

~専属パティシエが生み出す甘い魔法 ゲストとの距離を縮める愛らしいスイーツ~ 専属パティシエによる至福のスイーツ。旬のフルーツを贅沢に使用し、見た目にも可愛らしい贅沢スイーツです。 おふたりの幸せがカタチになったウエディングケーキはもちろんオリジナルで作成♪フルーツいっぱいのタルトや宝石のようなショコラ、愛らしいお菓子が並ぶ姿にうっとりとするデザートビュッフェも人気です!

付帯設備

ゲストラウンジ

広々とした専用のゲストラウンジで、寛ぎの時間を。

ブライダルサロン

ブライダルサロンで結婚式に関することは何でも相談OK! マリエルコートこだわりの婚礼料理はサロン内のオープンキッチンで おふたりの目の前でシェフがお料理を一品一品創り上げます。

ウエディングドレス・和装・その他

外観

外観

~一歩入ると広がるパリの街並み 貸切の一軒家ウエディング~ 青い空の下に独立型教会や石畳のコートヤード… 女性の心を惹きつけてやまないパリの街並みをイメージした一軒家。 それがおふたりのウエディングの舞台です。 プチトリップしたような高揚感が華やぐ一日へと誘います。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場