アールベルアンジェ奈良 ●ベルクラシックグループ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

チャペル「Le Chemin」 (教会式・人前式) 着席~120名

緑豊かなガーデンの水辺に佇む独立型チャペル「Le Chemin」は、奈良で唯一のガラス張りのバージンロードが話題の神秘的な空間。 高い天井まで届く大きな窓から自然光が差し込み、純白のドレスに身を包んだ花嫁をいっそう輝かせます。 教会式・人前式から選んで、感動のセレモニーをかなえて。

すべての写真を見る(18)

披露宴

「リズブラン」 着席~120名

「リズブラン」は、純白の世界にふたりだけの音楽が満ちあふれるような、ワクワクとした気分になれる空間。 9mの天井高と白い壁を生かした、360℃のプロジェクションマッピング、大階段からのプリンセス入場など、華やかなパーティも思いのまま。 目の前のガーデンでは、青空の下でデザートビュッフェもOK♪

すべての写真を見る(15)

「フェイル」 着席~80名

ふたりの希望にあふれた未来に向かって瑞々しく若葉が生い茂るような、「リーフ」をイメージした会場「フェイル」。 葉や風のモチーフ、滝の水などが、ナチュラルであたたかみある空間を表現しています。 専用ホワイエやらせん階段を使った動きのある演出も可能。

すべての写真を見る(26)

四季折々の表情をする大自然に囲まれたガーデン

『空・水・緑・光』を感じるガーデンは挙式後のアフターセレモニーや お写真タイムなどにぎやかな空間にぴったり! お写真だけのフォトウェディングにも人気なベストスポット!

すべての写真を見る(23)

『和装Wedding』

四季折々の美しさを見せるガーデンに煌めく噴水。 フォトジェニックな館内はどこで撮影をしても思い出に残るワンシーンに。 洋装・和装どちらも可能!

すべての写真を見る(17)

料理・ケーキ

完全フルチョイスでおふたりだけのオリジナルコースを作ることも可能!

地元・奈良や全国の厳選食材を使用したフランス料理は、お箸でも食べられる心配りで幅広いゲストに好評。 オードブルからデザートまで完全フルチョイスが可能なので、ふたりだけのオリジナルコースで感謝を伝えられます。 パティシエと直接打合せをしてオリジナルデザインが作れるウエディングケーキも人気!

コース パターンA

オリジナルコースの組み立てが出来ますが、別途コース料理も複数プランご用意しております。ご質問がございましたら、会場スタッフまでお問い合わせください!

デザートビュッフェ

見た目もカワイイ色とりどりのスイーツの前では、わいわいとおしゃべりも弾む。 笑顔が溢れる素敵な時間に。

すべての写真を見る(13)

ウエディングケーキ

世界に一つだけのオリジナルウエディングケーキでお二人らしさを形に。

すべての写真を見る(30)

付帯設備

ブライズルーム☆お二人専用の控室

結婚式当日はお二人専用のブライズルームでゆったりと準備を進めていきます。

充実の付帯設備で快適な一日

ゲストを迎える広々としたロビー、ウェルカムパーティが開ける自然に包まれたテラス、オシャレなブライズルームなど、花嫁もゲストも気分があがる設備が充実! また、館内には花嫁一人ひとりの個性を引き出すドレスが豊富にそろうドレスサロンも。 ウエディングのための空間で、準備から当日まで夢心地の時間を過ごして。

ウエディングドレス・和装・その他

ブーケ・小物

花嫁のドレス姿を彩るウエディングブーケ。専属フローリストがオリジナルのブーケをご提案。

すべての写真を見る(29)

演出《プロジェクションマッピング》

ダイナミックな映像で会場を包み込む、360度のプロジェクションマッピングでゲストサプライズも叶います。 会場の壁すべてをスクリーンにした大迫力は、ゲストを一気に引き込み、思い出に残る式に。

外観

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場