旧軽井沢KIKYOキュリオ・コレクションbyヒルトン(元:旧軽井沢ホテル) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式パノラマ動画

森の中に佇む独立型チャペル ハープの音色と木漏れ日に包まれてのセレモニー(着席80名まで)

3面に設えられた窓から陽光が降り注ぐチャペルは、光あふれる神聖な雰囲気。 窓の向こうには常緑樹が輝き、森の木々からも祝福を受けているかのようです。 ロングトレーンが映える23mのバージンロードを歩いて大切な人と誓いを交わしたあとは、フラワーシャワーなどのアフターセレモニーも楽しんで。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(22)

披露宴パノラマ

【エヴェリン】アットホームなパーティスタイルでゲストをもてなせる開放的な空間(着席30名まで)

3階の客室を改装した「エヴェリン」は、中庭を見渡すふたりとゲストの秘密の小部屋。 ソファや暖炉などのくつろぎスペースもあり、自宅に招くようなアットホームなひと時が過ごせます。 ゲストと距離の近いパーティが希望のふたりはぜひチェックして。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(16)

【クロエ】上質なクラス感がありながら寛いだ雰囲気に浸ってごく親しい少人数のゲスト(着席12名まで)

「少人数でもハイクラスなおもてなし」を、と考えるふたりにオススメの贅沢な空間。家族のみの結婚式を希望するおふたりに好評。コースによって、シェフによる料理パフォーマンス演出もできるので、ご家族に感謝を伝えるパーティが叶います。大きな窓からは緑豊かな中庭が見渡せる上質な空間です。

【ルーカス】大人数での披露宴もOK!洗練された大人の雰囲気が漂うバンケット(着席80様まで)

大人数対応が可能な豪奢なバンケット。 専用ホワイエもあり、パーティが始まるまでの間、ウエルカムドリンクを振る舞ってゲストにくついでもらえます。 ガーデンと繋がっているから、ガラス扉を開け放てばオープンエアな空間に。 風と光、緑を感じる贅沢なパーティがかないます。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(13)

パノラマ

【プライベートガーデン/Day Time】柔らかな光、美しい緑に囲まれた貸切空間

木漏れ日が降りそそぐ「KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton(旧軽井沢ホテル)」の中庭の森は、ふたりとゲストとの想いが分かち合える特別な場所。緑と静寂に囲まれた非日常的空間で忘れられないひとときをお過ごし下さい。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(10)

【プライベートガーデン/Night Time】自然に囲まれた幻想的なナイトウエディング

キャンドルの優しい光に包まれたナイトウェディングも叶う。 ゆったりと時間が流れる旧軽井沢キキョウでアットホームなひとときを。

付帯設備

【宿泊】喧騒から解き放たれる時間。一歩足を踏み入れた時から始まる、木々に包まれた安らぎの空間

全室中庭に面し、軽井沢の四季を感じることができるお部屋です。軽井沢の自然に溶け込むような、爽やかでスタイリッシュな雰囲気を作り出しています。ベッドルームと畳のスペースがある和洋室や、ペットとご一緒の宿泊ができるお部屋もご用意。

【ブライズルーム】おふたり専用のお控え室でゆったりご準備を

当日ゆったりとご準備いただけるブライズルーム。ご準備を始まる前に、シャンパンブランチのお時間をご用意。ご夫婦になる誓いをたてる最後の濃い簿と同士の時間を。

【レストラン】TimelessとCuriosityを満たす「SONORITÉ(ソノリテ)」

レストラン名の"SONORITÉ(ソノリテ)は、”共鳴” を意味し、"私たちの“おもてなし”とみなさまのご満足がSonorité(共鳴)する瞬間が訪れますように。" という想いが込められています。 プライベート感のある空間で、大切な人と特別なお食事の時間をお楽しみ下さい。

外観

軽井沢の恵みが育む 寛ぎのホテルならではのおもてなし ホテル・外観

日本を代表するリゾート「軽井沢」のメインストリートから少し入ったところにあるKYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton(旧軽井沢ホテル)。 窓の外には常緑樹が広がり、まさに森の中の教会です。凛とした空気と静寂な時間。木漏れ日が降り注ぐ「旧軽井沢エリア」で特別な一日をお過ごしください。

料理・ケーキ

【料理】旬の素材、土地の食材を使用したフレンチのフルコース

長野県の旬の食材を盛り込んだフランス料理のフルコース。 会場に隣接したキッチンから、タイミングを見計らってサーブされる美食が、ゲストに感謝を伝えます。 専属パティシエによるデザートビュッフェやオリジナルケーキも好評です。

【ケーキ・デザート】おふたりテーマやコンセプトにあわせてご用意するスイーツの数々

KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton(旧軽井沢ホテル)では季節の素材を使い、専属パティシエがひとつひとつ大切に手づくりいたします。 他では食べれないオリジナルケーキや焼菓子には、もちろん二人の好みやこだわりを反映することもできます。

ウエディングドレス・和装・その他

【ドレス】可愛い種類が豊富!メディアでも取り上げられる人気ブランド&インポートドレスも多数ご用意

KYUKARUIZAWA KIKYO,Curio Collection by Hilton(旧軽井沢ホテル)にしかないオリジナルドレスをはじめ、一流ブランドドレスも用意。おふたりに似合うはもちろん会場のことを知り尽くしたスタッフがより会場で映える1着をご紹介。

【和装】緑・自然光の入る開放感ある会場なので和装の鮮やかさが映える

おふたりに似合うはもちろん会場のことを知り尽くしたスタッフがより会場で映える1着をご紹介。

国内屈指のリゾート地で叶える絶景ロケーションフォト

美しい緑に囲まれた、軽井沢だからこそ残すことのできるお写真を。

【ブーケ・ブートニア】ドレスやおふたりのウェディングのテーマにあわせてオーダーメイド

フラワーデコレーターがおふたりのご結婚式のテーマやコンセプトにあわせて作成いたします。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場