センティール・ラ・セゾン 中島公園 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

披露宴

披露宴会場【ダイニングルーム】(着席~63名/立食~80名)

オーセンティックからナチュラル、個性派まで。 どんな装飾も美しく引き立つアイボリー×ブラウンのあたたかみのある空間は、パーティの可能性を広げてくれるふたりのためのキャンバス。 窓から広がる光がやさしい輝きを添え、幸福感にみちた時間をかなえてくれる。 一軒家ならではの親密なプライベート感のなか、自慢の料理と温かい会話を楽しむ贅沢なパーティに。

コーディネート例

「センティール ラ・セゾン=季節を感じて春夏秋冬」の名のとおり、 料理はもちろん、会場コーディネートにも四季折々の魅力を演出。 その季節にしか出会えない空間美は、一期一会のおもてなしを大切にするスタッフの気持ちの現れ。 夜になるとより優美なムードが漂うナイトパーティのロマンティックさも必見。

テラス

風を感じるテラスは、パーティに“+αのお楽しみ”をかなえる特別なスペース。 デザートビュッフェやカクテルパーティの舞台にはもちろん、ガーデンチャペルセレモニーなど挙式を行うことも! 天気の良い日にはダイニングと一続きにすれば自然を感じながら、自由に往来できる動きのあるパーティに。 恵まれた空間を活かした自由で動きのある一日を演出して。

挙式

【ガーデンテラスセレモニー】(キリスト教式/人前式/~68名)

リニューアルオープンしたガーデンテラス。 風を感じる開放感あふれるテラスで、ゲストに見守られながら誓いを。

セレモニースペース【メインツリー】(キリスト教式/人前式/~68名)

宗教やルールに縛られない自由度が高い人前式ウエディングの形。 リビング、テラス……ふたりが望む場所、望むスタイルで永遠を誓えば、一生心に残る思い出に。 リビングでの挙式は吹き抜けの広い空間でかないます。 ふたりとともに創り上げてくれるスタッフの巧みなサポートがあるので、具体的なプランがないふたりも安心を。

料理・ケーキ

料理

自社直営農場をはじめ道内産を中心にした食材を用いた一皿一皿でおもてなしを。四季の旬とフレンチ界の重鎮であるシェフが織りなす美食のハーモニーは、ふたりに変わって感謝の想いを運ぶ何よりのおもてなしに。期待を抱いて訪れたゲストがそれでも驚きを覚える食の素晴らしさをぜひ体験して! 空間も、スタッフも、サービスもふたりとゲストで独占できる環境のなか、極上美食に舌鼓をうつ時間は、これこそ真のラグジュアリー。

外観

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

ウエディングドレス

純白のウエディングドレス、様々なラインのカラードレス

和装・着物ドレス

伝統的な和の装いを

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場