Franc Belle Amour(フラン・ベル・アムール) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

◆挙式◆ステンドグラス輝く大聖堂

「フラン・ベル・アムール」を象徴する本格大聖堂。全長10mのロイヤルブルーのバージンロードが祭壇に向かって真っすぐ伸び、高さ8mもの荘厳なステンドグラスが主役のふたりを優しく見守ります。純白の聖堂内は穏やかな光に満ち、神聖ながらも心あたたまる雰囲気。訪れる人誰もが魅了される空間です。聖堂内ではチャペルムービーを上映するなど、挙式演出にも対応。ふたりらしく、感動的なセレモニーが実現します。

披露宴

◆ベル・ソレイユ◆披露宴会場(着席~130名、立食~150名)

階段入場ができる大空間の「ベル・ソレイユ」。フランス語で“太陽”を意味するとおり、天井近くまである大きな窓からたくさんの陽の光が差し込みます。天井が高く開放感があるので、大人数の賑やかなパーティを楽しみたいふたりにはピッタリ。オープンキッチンから運ばれてくる出来立てのおいしい料理を味わえば、ゲストもリラックスした雰囲気に。高さのあるコーディネートや映像演出、動きのある演出なども映える空間です。

◆ベル・シエル◆(披露宴会場着席~40名、立食~50名)

木目のナチュラルなデザインが魅力の「ベルシエル」。少人数に対応できる貸切レストランなので、ゲストとの距離が近く、アットホームなパーティにオススメ。ほどよい広さで空間をコーディネートしやすいので、テーブル装飾やアイテムなど、細かい部分までふたりらしさを演出できるのがうれしい。ソファに座って記念写真を撮ったり、オリジナルデザートやドリンクを振るまったりと、ゲストとの一体感を感じられる演出が人気です。

◆コーディネートイメージ◆

白を基調としている会場だからおふたりらしさを存分に発揮できる!クロスやテーブルナフキン、色とりどりの生花で《可愛らしく》《爽やか》《カジュアル》にも◎

料理・ケーキ

料理

パーティに華をそえる料理は、和洋折衷のプリフィクススタイル。食材の良さを活かした味も見た目も抜群のオリジナル料理を、シェフが心をこめて提供します。もちろん、アレルギーや食材の好みなど細かいオーダーもOK。パーティ会場は2つともオープンキッチンを併設しているので、いつでも出来立てアツアツをサーブ。間近で見られるお肉料理のフランベショーが、ゲストの食欲をそそります。専属パティシエによるスイーツも◎。

プールガーデン

敷地の中央に広がるガーデンはプール付き。アフターセレモニーからパーティシーンまで自由に活用できるスペースなので、演出の幅もグンと広がります。昼は太陽の光と空を感じてリゾートフルに、夜はあたたかい光が灯るロマンチックな空間へと、昼夜で表情が変わるのも特徴。ウエルカムドリンクを会話のお供に、リゾート気分を満喫するのもオススメです。ウエディングという特別な一日に、ラグジュアリーな雰囲気をプラスして。

外観

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場