ザ・リュクス銀座(THE LUXE GINZA) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

ST.QUATRE CHAPEL(セント・クアトロチャペル)

ノーブルホワイトを基調とした「ST.QUATRE CHAPEL(セント・クアトロチャペル)」は、やわらかな自然の光が降りそそぐ誓いの舞台。セレモニーのクライマックスには高さ8mの天井からふわりふわりと舞い降りるフェザーシャワーがチャペル全体をドラマティックな感動で包みます。また、ペットの挙式参列も可能なので、愛犬の愛くるしい姿がかわいい「リングドッグ」の人気演出がかなうのも高ポイント。

すべての写真を見る(13)

披露宴

付帯設備

付帯設備

ゲストが最初に到着するのは、ピアノとコントラバスの生演奏が流れる待ち合いスペースのラウンジ。両家にもそれぞれ親族控室が用意されているので、気兼ねなくゆっくり寛いでもらえます。さらに、各会場のフロアに「プレシャスルーム」という個室も完備。時に授乳室として、年配ゲストの休憩室として、また会社上司へのVIPルームとして好きに活用できるので、ゲスト想いの特別なおもてなしが実現!

料理・ケーキ

料理・ケーキ

エグゼクティブシェフ・山岸一茂氏は、日本のフュージョン料理の先駆者として活躍する実力派。パリの3つ星レストランで腕を振るった経験を活かし、直接カップルと打ち合わせをしてふたりのための特別コースを作りあげてくれます。各会場にあるオープンキッチンから絶妙のタイミングで提供してくれるのもレストラン経験のあるシェフだからこそ。心もお腹も満たされる至福のひとときに、ゲストも自然と笑顔に。

ウエディングドレス・和装・その他動画

ウエディングドレス

建物内に、ドレスサロン「TUTU」が併設されているのも大きな魅力。上質シルクのクラシカルドレスに、ため息がでるほど美しいレースのマーメイドドレス、丁寧に刺繍があしらわれたカラードレス……。花嫁のあこがれをかなえる1500着ものラインナップの中から、運命の一着に出会えます。ウエディングの打ち合わせの際に、サロンに立ち寄って理想のドレスを探す……そんな準備の日々もきっと愛おしくなるはず。

すべての写真を見る(15)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場