アールベルアンジェ苫小牧 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

木の温もり溢れ自然の光が入りこむチャペル

差し込む光や水音が心を癒やす教会は100名まで参列可能。扉の外に広がるガーデンでは、フラワーシャワーなどのアフターセレモニーも。カヨリンの鐘を鳴らしたり、ゲストと写真撮影をしたりとステキな思い出作りを。自然光にあふれる昼間はもちろん、幻想的なトワイライトウエディングもオススメ。

すべての写真を見る(18)

披露宴

屋内ガーデン~ホワイエ

天井一面が大きな窓になっているため、屋内にいながら開放感が味わえるガーデンテラス。スイーツビュッフェやフォトスペースとしての利用など、隣接するパーティ会場と合わせたオリジナリティある演出が可能。ウエルカムドリンクの利用もできるので、早めに到着したゲストにも退屈知らずのおもてなしを。

パーティ会場

白を基調にしたパーティ会場は、幅広いコーディネートが映えるスタイリッシュな空間。高さのある天井やラグジュアリーなシャンデリアなど、ゲストに非日常感を楽しんでもらうための仕掛けもたっぷり。大階段からドラマティックに入場するなど、大切な人たちとの特別なひとときを満喫しよう。

すべての写真を見る(18)

料理・ケーキ

ゲストへのおもてなし

創作フレンチ・和洋コースから選べる、シェフこだわりのグルメ。季節の食材を活かした、特別感ある料理を堪能して。オリジナルのメニュー・ケーキにも対応してくれるから、気軽に相談を。またビュッフェメニューも自由に選べ、寿司・お茶漬け・ラーメン・和菓子など多彩なスタイルが楽しめる。

すべての写真を見る(15)

外観動画

付帯設備

ラ・ブランシュ

平日はランチ営業。週末はレストランウェディングに

ウエディングドレス・和装・その他

ドレス

会場内にドレスショップがあるので、試着のために札幌などまで赴く必要がないのがうれしい。打ち合わせのタイミングで試着することも、もちろんOK。100〜200着と豊富にそろう種類の中から、お気に入りの1着を見つけよう。ドレスだけでなく和装もあるので、お色直しのイメージが広がるはず。

すべての写真を見る(21)

YOKO YAMASHIRO Designs

チャレンジとスタンダードのバランスと世界中の今のトレンドを i . e . らしくとりいれたドレスブランドです。

すべての写真を見る(17)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場