ブレスド バイ・ザ・シー / モチーフリゾート のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

小高い丘の上に佇み、限りなく広がる海と緑に囲まれたチャペル ●収容人数/46名(着席)まで

「この美しい青は、ふたりだけのもの。」を新コンセプトにリニューアルしたチャペルは、360度ガラス張り。 ふたりの姿と美しい自然を引き立てるため、あえて華美な装飾はせず、白木を基調としたシンプルでぬくもりのあるデザインに。 どこまでも広がる沖縄の海と空、緑に抱かれてロマンティックな誓いをかなえて。

すべての写真を見る(32)

披露宴

屋内「スカイバンケット at ROYEAL SUITE」& 「バンケット パーティ」

スカイバンケットは、ホテル最上階にあるロイヤルスイートでのプライベート感あふれるパーティ。最上階から望む景色にゲストの皆様も喜んでくれる事間違いなしの会場。18名様まで対応可能◎ チャペルと同じフロアにある個室バンケットでは、海と緑を眺めながら美食を楽しめる。移動がスムーズなので小さな子どもや年配ゲストがいるウエディングでも安心。少人数から最大146名までと、幅広いスタイルに対応できるのも魅力。

すべての写真を見る(21)

屋外 「ラナイパーティ」 & 「プールサイドナイトパーティ」

紺碧の海と鮮やかなグリーンを望むガーデンパーティが人気のラナイパーティ。豊かな自然に包まれてリラックスしながらゲストと歓談のひと時が楽しめます。●収容人数/着席・立食 20~50名 プールサイドパーティは夕暮れ時から始まり、夜のライトアップでラグジュアリーな空間へ。リゾートらしい素敵なひとときになること間違いなし!海風を感じながらのBBQやガーデンビュッフェも◎●収容人数/30〜250名(立食)

料理・ケーキ

沖縄コース

沖縄の食材をふんだんに使った料理は、フレンチ、和洋折衷、ビュッフェ、BBQと多彩なコースを用意。 パーティスタイルに合わせて、ふたりらしいおもてなしが可能です。 「アレルギーや苦手な食材などにも丁寧に対応してもらえた」「ボリュームがあって大満足だった」と、先輩カップルも太鼓判!

すべての写真を見る(16)

フレンチコース

沖縄の食材をふんだんに使った料理は、フレンチ、和洋折衷、ビュッフェ、BBQと多彩なコースを用意。 パーティスタイルに合わせて、ふたりらしいおもてなしが可能です。 「アレルギーや苦手な食材などにも丁寧に対応してもらえた」「ボリュームがあって大満足だった」と、先輩カップルも太鼓判!

ケーキ

10名様用からウエディングケーキをご用意しております。 もちろんオーダーでお好みのケーキをご注文も可能です♬

チャペルだけではなく、敷地内全てがおしゃれなフォトスポットに!

ラナイやプールサイドは、ホテル施設内とは思えないほど広々としたおしゃれなフォトスポットです♬

外観

美しい東シナ海を一望できる高台に位置したホテル

名護市喜瀬の高台に位置し、美しい東シナ海を一望できる立地と、全室オーシャンビューの客室は、どこまでも碧い水平線や夕日に染まり行く景観をお楽しみいただけます。

付帯設備

ホテルが誇る贅沢な空間!那覇空港から直通リムジンバスが運行

打合せサロンやブライズルーム、エステサロンなど設備の充実度はホテルならでは!カフェ・ラウンジや沖縄最大級のプール、全室オーシャンビューの客室など、贅沢な空間が上質なステイを約束してくれます。お子さま連れには嬉しいベビースペースを設しており、館内にあるショップにて離乳食含め赤ちゃん用品を数多く販売しているので安心です。 那覇空港から直通リムジンバスが運行とアクセスも便利。

すべての写真を見る(16)

ウエディングドレス・和装・その他

フォトプラン

沖縄で人気のフォトウエディングを♪ チャペル内、ホテル館内撮影、ビーチ撮影と、おふたりにご希望に合わせてプランをお選びいただけます!

すべての写真を見る(25)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場