TERRACE GLANZ(テラスグランツ) のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

チャペル(挙式スタイル/教会式、人前式 収容人数/120人)

緑豊かな森を背景に建つ三角屋根のチャペルは、絵本に出てくるようなかわいらしさ。 祭壇奥の窓には山の稜線が広がり、長野の大自然を感じながら誓いがかないます。 ペットも参加できるので、大切な家族みんなで幸せな時間を分かち合えるのも魅力。 挙式後は、ガーデンであこがれのフラワーシャワーを♪

すべての写真を見る(22)

披露宴

JUJU(収容人数/着席 30名 ~ 160名)

リラックスしたリゾート風パーティが希望なら、落ち着いたブラウンに窓の外の緑が映える「JUJU」がオススメ。 会場内にある大きな鏡が緑を映し、まるで森の中にいるような気分に。 160名まで着席できる広々とした空間をふたりらしくコーディネートして、ゲストと非日常なひと時を楽しんで。

MIZUKI (収容人数/着席 10名 ~ 50名)

60名までの小~中人数で、アットホームなパーティがかなう「MIZUKI」。 オープンキッチンからベストな状態で運ばれる料理が、ゲストに感謝を伝えてくれます。 レストランウエディング風のアレンジも可能なので、カジュアルウエディングが希望ならこちらをチェック!

料理・ケーキ

料理 ※目でも楽しめる本格フレンチ~シェフがゲストの目の前でカットするローストビーフは好評

おもてなしの要となる料理は、アーティスティックな盛り付けもゲストの目を楽しませてくれる本格フレンチ。 シェフとイチから打合せする、ふたりだけのオリジナルメニューも可能です。 当日は、シェフが挨拶をしたり、自らローストビーフをカットしたりと、ふたりと共にゲストをもてなしてくれるのもうれしい!

すべての写真を見る(23)

緑が美しい広大なガーデン ※市街地にありながらリゾート感を味わえる好立地

長野駅から車で5分という好アクセスながら、周囲は山や川に囲まれた大自然! チャペルの前に広がるガーデンでは、開放感に包まれたアフターセレモニーやシャンパンパーティ、ロマンティックなナイトパーティも可能です。 心の中まで洗われるような雄大な風景に、ゲストたちの顔もほころびます。

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場