アーフェリーク迎賓館(小倉) のフォトギャラリー

挙式

ヴィクトリアハウス/着席~100名

スケール感に息をのむ、ラグジュアリーな大階段が特徴のチャペル。 扉を開けた先は、厳かでクラシカルな雰囲気が漂う中に、どこかあたたかみを感じる空間が広がります。 風格を感じさせるダークブラウンの木目調のチェアには、最大100名が着席可能! ふたりからのメッセージ演出もできる特別なバージンロードで、永遠の誓いを。

ホワイトハウス/着席~100名

誰もがあこがれる、ドラマチックなセレモニーをかなえるなら「ホワイトハウス」がオススメ。 壮麗なシャンデリアがふたりの明るい未来を照らし、希望に満ちた純白の空間が愛の誓いを包み込むステージです。 ハープの音色が奏でるなかバージンロードを歩く姿には、思わずゲストもうっとり♪ 花嫁の美しさをひきたてるチャペルは最大100名まで着席可能です。

披露宴

ヴィクトリアハウス/着席~130名

ガーデンから陽光がたっぷりと注がれる大きな窓、高さ抜群の天井が心地よい開放感を演出するパーティ会場は、最大130名まで招待OK。 ダークブラウンで統一された調度品やシャンデリアのクラシカルな装いが、エレガントな大人の雰囲気を引き立ててくれます。 窓を開放し、会場とガーデンをひとつなぎにして動きのあるパーティを過ごすのも◎!

すべての写真を見る(14)

ホワイトハウス/着席~132名

ピュアホワイトを基調とした空間に海外リゾートさながらのプールがあるパーティ会場は、最大130名まで着席可能。 彼にエスコートされながら階段入場する花嫁は、まさにプリンセスそのもの♪ ウェルカムパーティはじめとする定番演出はもちろん、ゲストの誕生日に合わせたワインを用意するなどユニークな演出もかないます。 ふたりもゲストも心に残る特別な一日を楽しんで!

専用ガーデン&プール

それぞれの邸宅には、緑豊かなプール付きガーデンを併設。 水辺でのデザートビュッフェやペットも一緒のガーデンパーティ、オシャレなフォトブースの設置など、あこがれの演出が自由自在にかないます。 ナイトウエディングなら、キャンドルやイルミネーションで幻想的な空間を創り上げてもステキ。

すべての写真を見る(24)

ロマンチックなナイトパーティ

上品にかがやくイルミネーションや、揺らめくキャンドルでライトアップされたガーデンで幻想的なナイトパーティも人気! ロマンチックなディナータイムをゲストと心ゆくまで堪能できます。 サプライズで打ち上げ花火の演出すれば、パーティのボルテージは最高潮に! 幸せいっぱいの忘れられない一日のクライマックスに、印象的で華やかなシーンを添えてくれるはず。

外観

料理・ケーキ

付帯設備

ウエディングドレス・和装・その他

1組貸切だからこそ叶う 世界に一つのデザイン空間

完全貸切だから会場全体を自由にコーディネート。 エントランス・ロビーをおふたりらしさが感じられるアイテムを飾ったり、白を基調としたパーティ会場はアレンジ次第でイメージがかわるのでお気に入りのドレスやふたりのテーマカラーに合わせたコーディネートでふたりらしさを感じる空間に。

すべての写真を見る(30)

ドレス・タキシード

世界中からセレクトした最新ドレス。そのラインナップから、プランナーが花嫁の想いやテーマ、スタイルなどをていねいに汲み取り、ふたりの魅力を最大限に引き出す一着を提案してくれます。 ふたり史上最高の美しさを、ゲストに披露して。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア