錦ケ丘 アーリー迎賓館 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

木の温もりとクラシカルな雰囲気がおふたりを包み込む独立型チャペル(着席/~160名)

天井高12.5m、バージンロードの長さ15mのスケール感を誇る独立型チャペルは、木の温もりと温かな陽光に包まれるアットホームな空間。最大着席数160名なので、広々とゲストに着席いただけます。挙式後は大階段を使って、フラワーシャワーやブーケトスの演出を楽しんで♪大切な家族の一員であるペットの挙式参加も叶います。

すべての写真を見る(15)

お城のようなチャペル大階段でアフターセレモニー

挙式後はチャペル前大階段でフラワーシャワー、ブーケトスなどアフターセレモニー。 青空の下ウェルカムドリンクを振舞う、海外風ウェルカムパーティもお洒落。

披露宴

明るい陽光が満ちるメインバンケット「スターチス」(着席/~160名)

大きな窓から美しい緑を臨む、明るく開放的なメインバンケット『スターチス』は1日1組限定。レストランの本格調理設備で創り上げられた料理が、一番美味しく召し上がっていただけるタイミングで提供されます。仙台に居ながら、リゾート地のような緑豊かなロケーションと美食をゲストと楽しんで。会場内の階段を使ったサプライズ入場など、華やかな演出も人気!

ロングテーブルが似合う少人数レイアウト(着席/10名〜)

少人数ウエディングやご会食会、カジュアルパーティならロングテーブルスタイルがおすすめ。晩餐会スタイルは肩肘を張らないウエディング希望のふたりにも人気。高砂をソファに換えてゲストと同じ目線で食事や会話を楽しむことも!

装花・アイテムを用いた会場装飾をトータルでご提案

披露宴会場はもちろん、ゲストラウンジなど館内を自由に使った、ふたりのウエディングのテーマや演出を経験豊富なプランナーが提案してくれます。アイテムや装花のお持込みは完全無料なので、ふたりでDIYした手作りのアイテムや、記念の品など持込んだ思い出いっぱいのオンリーワンコーディネートを創り上げて。

すべての写真を見る(13)

大階段が印象的なロビーエントランス

結婚式列席ゲスト専用エントランス。早めに到着ゲストもゆったりとソファに掛けて、お待ちいただけます。高い天井まで伸びる大階段はフォトスポットとしても人気。おもてなしとフォトジェニック空間で、ゲストと写真を撮るのも楽しい。

料理・ケーキ

華やかな経歴をもつシェフが奏でるおもてなし料理

イタリア各州で本場の技術を学び、仙台市内の有名レストランで10年間料理長を務めあげた実績を持つシェフ矢島宏之氏が手掛ける婚礼料理。季節ごとに変化する地元の旬食材と、肉や魚を適切に熟成させ最高の状態で調理することにこだわった一皿は、結婚式に参列した人しか味わえない特別なひと時を演出。料理の満足度の高さはもちろん、サービスのよさにも定評が。ワンランク上の料理とサービスでゲストへ最高のおもてなしを​

すべての写真を見る(18)

専属パティシエがふたりのために創り上げるオリジナルウエディングケーキ・スイーツ

日々レストランで腕を振るう専属パティシエのケーキ、デザートは世界に一つだけのオーダーウエディングケーキもオーダー可能。お子様に人気のデザートブッフェもできるので、料理演出も取り入れてふたりの個性が光る結婚式に仕立てて。

すべての写真を見る(21)

ウエディングドレス・和装・その他

トレンドから王道まで種類豊富なウエディング

計4店舗の提携店のドレスから選べるアーリー迎賓館。人気のブランドから個性的なブランドまで幅広いデザインから、貴女らしい1着をお選びいただけます。リーズナブルなセットプランもご用意しております。

すべての写真を見る(20)

多彩なバリエーションから選べるカラードレス

豊富なラインナップの中からお好みの色のドレスが選択可能。​ お色直しでの利用はもちろん、クラシカルな調度品が揃う館内や、お城のような外観のチャペルを使用した前撮りも人気​

すべての写真を見る(24)

生花はもちろん、ドライフラワーも用いたトレンド感溢れるブーケ

王道のウェディングらしい雰囲気はもちろん、トレンド感のあるドライフラワーを用いたブーケも経験豊富なフローリストがご提案いたします。ドレスのラインや色味、お好みに合わせた、花嫁様の個性が光る世界で一つのブーケをご提案いたします。

すべての写真を見る(24)

持込み料’0円’宣言!ふたりらしいを表現するアイテム・小物

1日1組貸切だから、披露宴会場内、卓上アイテムはもちろんウェルカムスペースにもこだわって。大人の落ち着いたテイストから、ナチュラルなテイストまで豊富な種類のアイテムからコンセプトに合ったアイテムをセレクト。アイテムのお持込み料無料なので、思い出の品を飾ったり、手作りアイテムを飾るのも自由自在。

すべての写真を見る(16)

NEW!スターライトウェディングフォト

錦ケ丘の小高い丘の上に建つ仙台市天文台のプラネタリウムでかなえるフォトウェディングプラン「スターライトウェディング」。時間帯や天候を気にすることなく、星空の下で撮影したかのような本格ロケーションフォト撮影が可能です。星空はおふたりの記念日の仙台市内の星空を投影できるので、一層ロマンティックで感動的な雰囲気に。非日常感たっぷりのフォトウエディングをかなえて。

ロマンチック派花嫁に!韓国風フォト

錦ケ丘の緑豊かなロケーションに佇む迎賓館を使った、ドラマチックな一枚が撮影出来る韓国風フォトウェディング。丁寧なフォトレタッチで、まるで本場韓国で撮影した可能のようなお洒落な仕上がりに。韓国風フォトプランは192,500円~ご用意しております。

すべての写真を見る(26)

ウエディングフォト

錦ケ丘アーリー迎賓館では広大な敷地や調度品を使用した、様々なシチュエーションでのウエディングフォトを実現。花嫁なら誰でも1度は憧れる大階段、陽光射し込む窓辺、重厚感あるロビーエントランスなどロマンティックなフォトスポットでの撮影を楽しんで。館外ロケ地で行うロケーションフォト相談も承ります。

すべての写真を見る(13)

錦ケ丘アーリー迎賓館で叶うのはプロデュース力に定評のあるウエディングデザイナーが創り上げる結婚式

錦ケ丘アーリー迎賓館の姉妹店『リア・フィーユ』。決まったスタイル・人数・会場の制限がなく、世界にひとつのデザインを描くようにおふたりのこれまでをヒアリングし最もおふたりらしいウェディングを叶えることができるプログラムや空間をご提案しています。 そんな完全オリジナルデザインの結婚式を創り上げるウエディングデザイナーが錦ケ丘アーリー迎賓館にも在籍。おふたりの専属スタッフとなりお手伝いさせて頂きます。

結婚式当日までの準備期間もおふたりの大切な思い出に

結婚式当日までの準備期間も大切な思い出のひとつ。 錦ケ丘アーリー迎賓館ではウエディングデザイナーがおふたりのご希望のスタイルに応じたポイントをしっかりアドバイス。開催中のフェアで当日のイメージをより具体的に持って頂けるようご提案させて頂きます。 結婚式のお打合せは仙台駅チカ姉妹店もご利用いただけるため、「急に予定が空いたから行ってみよう!」という方も大歓迎!お気軽にご相談ください

付帯設備

一番美しい花嫁姿で結婚式を迎えていただく美容チーム・ブライズルーム

花嫁が一番美しく見える花嫁姿で結婚式を迎えられるよう、着付け、ヘアセットにもこだわってプロデュース。おしゃれ感度の高い花嫁様にも人気のスタイルから王道スタイルまでお任せいただけます。

ゲスト配慮が行き届いたバリアフリー設計の館内設備

幅広いゲストに対応できる全館バリアフリー設計。各フロアへはエレベーターで移動できるため、お子様やご年配ゲストの参加も安心。レストランながらブライズルームはもちろん、親族控室やゲスト更衣室、駐車場など充実した付帯施設も魅力です。事前にご要望頂ければ小さなゲストのためのキッズスペース、子供椅子のご用意も◎。​送迎バスもありお酒好きなゲストがいても安心。遠方の方にオススメの宿泊施設もご案内可能です。​

Day&Nightで移ろいゆく情景が楽しめるテラス・ロケーション

自然豊かな蔵王連峰を臨むオープンテラスは、ヨーロッパの街角のお洒落なカフェを感じさせるスポット。日中は鮮やかな自然の緑が美しく、夕方から夜の時間はイルミネーションと星の瞬きに抱かれます。仙台市内に居ながら海外のロケ地を巡っているかのような、様々なロケーションをお楽しみいただけます。

結婚式のお打合せは仙台駅チカ姉妹店もご利用いただけます

結婚式の打合せは姉妹店『RIA-FEUILLE』もご利用いただけます。 (青葉区南町通り沿い、仙台中央郵便局向かい側のビル1F) 現地と姉妹店をお使い分けいただけますので、ご希望は直接スタッフまでご相談ください。 お車でお越しの方は近隣の「三井のリパーク」をご利用いただけますので、駐車証明書もしくは駐車券をスタッフへお渡しください。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場