アプローズスクエア 名古屋迎賓館 ●ベストブライダル グループ のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式パノラマ動画

挙式「クリスタルチャペル」(着席~120名)

南欧の神殿を思わせる白亜の大聖堂、「クリスタルチャペル」。 白大理石のバージンロードの上には、これまで出会った人たちを表す無数のスワロフスキーのクリスタルが、煌めきながら祭壇へと歩むふたりを導きます。 感謝と絆、祝福に包まれて、最高に幸せな誓いをかなえて。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(11)

披露宴パノラマ

パーティ会場(着席~120名)

吹抜けの天井まで届く大きな窓から陽光が降り注ぐ披露宴会場は、開放感と洗練されたラグジュアリー感が心地よく融合。 エレガントなアイアンの手すりが印象的な大階段もあり、華やかな入場がかないます。 窓の外に輝く緑を眺めながら、食材から厳選した美食を振舞う上質なおもてなしに、列席経験の多いゲストも満足するはず。

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(9)

パーティ会場(流しレイアウト)

360度パノラマが
楽しめます!

パノラマ

ガーデン

会場と自由に行き来できるガーデンは、もう一つのパーティ空間。 プールサイドでの記念撮影やガゼボでのデザートビュッフェ、芝生の上でのケーキ入刀など、笑顔あふれるシーンが多彩にかないます。 ナイトタイムには、パーティのクライマックスにサプライズ花火もOK!

360度パノラマが
楽しめます!

すべての写真を見る(10)

料理・ケーキ

料理・ケーキ

国内外から厳選した食材を使い、丁寧に仕込む料理は、先輩カップルにも好評。 ゲスト一人ひとりのアレルギーに対応したり、ラフから起こしてオリジナル料理を作ったりと、特別な日のためにシェフが最高のコースを用意してくれます。 パーティに欠かせないケーキも、ドリップケーキやふたりの写真をプリントしたオリジナルケーキなどオシャレなデザインがいっぱい!

すべての写真を見る(30)

デザートビュッフェ・ウエディングケーキ

おふたりのこだわりをオーダーし、 形にできるのも専属のパティシエがいるからこそ。 最後のデザートまで、ゆっくりとお楽しみください。

すべての写真を見る(16)

付帯設備パノラマ

付帯設備

吹抜けの空間に左右からステップが伸びるY字形階段や、海外から取り寄せたソファなどが置かれた開放的なロビーをはじめ、敷地内はフォトスポットの宝庫。 全館貸切なので、ロビーの階段にレッドカーペットを敷くなど、会場以外もイメージを変えることが可能です。 上質な空間をふたりの思い描く世界観に染めて、ゲストを迎えて。

360度パノラマが
楽しめます!

ウエディングドレス・和装・その他

衛生対策

皆様が安心してお過ごしいただけるよう衛生対策を徹底致しております

外観

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場