ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル / ワタベウェディング のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式動画

目の前に広がる空と海の青さを最大限引き立てるチャペル内観にリニューアル!

目の前の絶景「読谷ブルー」といわれる海の青さをより一層引き立てる、白で統一された上品な内観の「ザ・ヨミタンリゾート アクアグレイス・チャペル」。

すべての写真を見る(14)

披露宴

窓の外に広がる海の景色を満喫しながら、ゲストと楽しむパーティを

60名様着席できるオーシャンビューのバンケット。大きな窓からエメラルドグリーンの静かな海を眺める開放的な空間で喜びに満ちたパーティシーンを演出できます。

すべての写真を見る(15)

料理・ケーキ

フランス料理と琉球の文化を融合させた「Nouvelle cuisine Ryukyu」

沖縄ならではの味わいも取り入れた、シンプルかつ一番美味しい瞬間を五感で楽しめる料理。素材と楽しさにこだわって、フィンガーフードやグリル料理など、大切な人たちを繋げるメニューをご用意。

すべての写真を見る(19)

沖縄随一の海の近さ!プライベート感あふれる白砂のビーチが目の前に広がる

チャペルや併設のパーティー会場は、沖縄での随一の海の近さ。目の前に広がるビーチはプライベート感があり、白砂と透明度の高い海が長く長く続きます。挙式後はもちろんビーチ撮影。移動もほとんどないので負担もなし。ゲストとの集合写真も楽しめます!

外観

ナチュラルにロマンチックにおふたりだけのフォトストーリーを

ゲストと一緒に、ふたりだけのサンセットフォト、ロマンチックなガゼボなど、数えきれない自然の舞台でおふたりの「今日」を胸に、写真に、焼きつけて。

付帯設備

心はなやぐ、エレガントなブライズルーム

挙式前にリラックスしていただけるように、フェミニン&エレガントな3タイプのブライズルームをご用意。英国ブランド「ローラ アシュレイ」でコーディネートしたインテリアを中心に小物にまでこだわっています。

ウエディングドレス・和装・その他

目指したのは、リゾートウエディングのための理想的なドレス

“ 完璧なドレスを着て、人生で1番に輝きますように ” いつもその気持ちを胸に、最高のドレスをあなたの特別な1日に…

すべての写真を見る(16)

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場