ホテル東日本宇都宮 のフォトギャラリー

  • カップル応援キャンペーン対象

挙式

ロイヤルオールセインツチャペル

独立型の大聖堂は、高さ15mもあるカテドラル様式の天井、13mの大理石のバージンロードと県内最大級のスケール。英国の教会から譲り受けたアンティークのパイプオルガンや調度品が格調高い雰囲気を添えています。挙式後は、チャペルに面した石造りアーチの先にある「ガゼボ」で記念写真をどうぞ。

すべての写真を見る(19)

和婚

古式ゆかしい神前式を希望なら、伊勢神宮の天照大神様をお祀りした本格神殿で。館内にあるので天候や移動の心配もありません。また、天皇・皇后が日本全国で唯一公式に親拝している「栃木県護国神社」や、宇都宮城の鬼門除けとして創建された「今泉八坂神社」など、市内の由緒ある神社挙式もサポート。

披露宴

ゲスト人数やスタイルに合わせて選べるパーティ会場

パーティ会場は、広さやスタイルの異なる7つの会場から選べバラエティ豊か。少人数パーティなら、気品あふれる「ウィンザー」や最上階からの眺望を見渡せる「パルテール」、そして和婚が似合う料亭。大人数なら、ホテルらしい「ニコル」や、英国調のインテリアが印象的な「クラッシー」がオススメです。

すべての写真を見る(22)

料理・ケーキ

フランス料理・中国料理・日本料理のそれぞれの経験豊かな4人の料理長による記憶に残る料理

婚礼料理は、和食・フレンチ・中華、そして一番人気の和洋中折衷料理からセレクトOK。それぞれの専属料理長と全体を統括するグランシェフがふたりのために心を込めて調理してくれます。コース内容を一部変更したり、フルオーダーにするなど、自由度も抜群。ウエディングケーキのオーダーも可能です。

すべての写真を見る(17)

付帯設備

当日を安心して過ごせる設備とサポート体制

丁寧かつスマートなホテルならではのサービスは、ふたりにとっても親族にとっても安心材料。想いをカタチしてくれるプランナーもそばでしっかりサポートしてくれるので、あこがれの一日を思いきり楽しむことができるはずです。また、宿泊施設も完備されているので、遠方のゲストを招待する際も安心。

RECOMMEND

FAIRイチオシのフェア

お祝い金がもらえるカップル応援キャンペーン対象の結婚式場